-------- (--) | Edit |
2012-02-15 (水) | Edit |
2月20日優待権利の 株不足速報 & 前年の株不足+逆日歩 & 取得銘柄をまとめてみました。

まだ逆日歩が発表されていませんが、予想の参考になればと思います。

大証も更新しました。
オークワの大証は逆日歩狙いの方がいたのか、過不足はありませんでしたので
逆日歩0です。


パレモは今年も危ないかもですね・・・(^_^;)

20120215株不足速報4
ue01.gifクリックで大きくなります。

昨年の、しまむらの株不足は日証金からダウンロードしたexcelでは7500なんですが、
マーケットスピードのデータだと17200なんですね(^_^;)
更新しましたのでよろしくお願いします。
シマリスおやじ さん、お知らせありがとうございました。
20120215昨年1
20120215昨年2

私が2月20日権利に取得した銘柄です。
4343 イオンファンタジー 100株 x 2名義 (カブコム)
7545 西松屋 100株 x 2名義 (松井)
8227 しまむら 100株 x 1名義 (制度)
8229 CFS 500株 x 2名義 (カブコム)
8905 イオンモール 1000株 x 1名義 (カブコム)
               100株 x 1名義 (松井)
9843 ニトリ 50株 x 1名義 (松井)
          50株 x 1名義 (制度)


しまむらが昨年より増えてますが、まあ大丈夫だと思います(^_^;)
ニトリは平気そうですね(^O^)

明日の逆日歩発表が気になります。(^_^;)

<今回も業務連絡>
現渡を忘れないでくださいね~


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
今回
制度はニトリ2名義だけです。
しまむらは、近所に無いのでやめました。

今日のカブコム障害参りましたね~
明日に響くと・・・嬉しいです~
アハハ・・・
2012/02/15(Wed) 19:52 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 今回
ずんさん、こんばんは。

しまむらはチョット失敗でした・・・
その資金を追加して、イオンモールを100から1000にすればよかったです。

イオンモールの1000株優待を昨日まですっかり忘れてましたv-12
急きょ、今日カブコムで1名義のみ900株追加しました。

カブコムさんメンテナンスしっかりやってくださいね~v-217
2012/02/15(Wed) 20:18 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんは
マーケットスピードのデータでみると
しまむらの昨年は-17200のようです
まあ、たいした違いではないですが
2012/02/15(Wed) 20:42 | URL  | シマリスおやじ #-[ 編集]
Re:
シマリスおやじさん、こんばんは。

昨年の、しまむらの株不足は日証金からダウンロードしたexcelでは7500なんですが、
マーケットスピードのデータだと17200なんですね(^_^;)

更新しましたのでよろしくお願いします。
シマリスおやじ さん、お知らせありがとうございましたv-290
2012/02/15(Wed) 21:02 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
マーケットスピードでは、融資残高が35,800株となっています。ただ、日証金のデータとすれば、元の数字の方が正しいのかもしれません。
誤情報をお知らせしてしまっていたら申し訳ないですね。
それにしても、かなり数字が膨らんでいますので、ちょっと心配です。
2012/02/15(Wed) 21:14 | URL  | シマリスおやじ #-[ 編集]
Re:
シマリスおやじさん、こんばんは。

ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。
他の方の昨年のブログにも17200株と書いてありました。
多分、17200株が正しいのではと思い修正しました。

また、間違いがあると思いますがその時はお知らせいただけたらとても助かりますv-290
またよろしくお願いしますm(__)m
2012/02/15(Wed) 22:10 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
なんだか、小額過ぎなので・・・
コメントしずらいですwv-433
来月のもUPしてね!とお願いしたら。。。。会社休みそうな数ですね^^;
2012/02/16(Thu) 09:45 | URL  | hikari #-[ 編集]
しまむらOKです
 逆日歩

 パレモ              6          

 西松屋        大証 0.45  東証 0          

 オークワ         大証 0  東証 0.1

 しまむら           0.55

 CFS               1

 平和堂               0.45

 イオンモール          0.55

 ニトリ                 0


たぶんです。
病院待機中でモバなので、あまり良くわからないです~
2012/02/16(Thu) 12:03 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: なんだか、小額過ぎなので・・・
hikariさん、こんにちは。

2月の末も、来月も優待銘柄が多いので全部のUPは難しそうです(^_^;)
気になってる銘柄だけ選んで記事にしてみたいと思います。
2月末に向けて頑張りましょうv-290

今日から売タンの注文が出来るので楽しみですね~
2012/02/16(Thu) 15:09 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: しまむらOKです
ずんさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。
記事をUPしましたので、間違ってるかもしれませんので確認よろしくお願いします(^_^;)

しまむらさんは、0.05円かと思ってたら0.55円も付いちゃったんですねv-12
こちらは予想外です・・・
ニトリは予想通りでしたv-221
2012/02/16(Thu) 15:11 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
