-------- (--) | Edit |
2012-02-14 (火) | Edit |
2月 に到着する、株主優待到着予定日一覧です。

2月に到着する優待は少ないですが、
2月に到着予定の優待を過去の実績などを参考にまとめてみました。
前回とあまり変わり映えしませんが、更新してみました。

全銘柄ではありません。

企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。


2月到着予定一覧
ピンク色は到着済みです。

2日 SRIスポーツ
8日 ソルクシーズ
9日 ヤマラウ
10日 ノエビア
    大光
11日 ニイタカ
13日 東建コーポレーション
14日 ティムコ
16日 マルキカイ
17日 壱番屋
    銚子丸
19日 山下医療機器
22日 キューソー流通
23日 スターマイカ
26日 ヒューリック

28日 キャンドゥ (株主総会27日)
    キューピー (株主総会27日)
29日 サムティ (株主総会28日)

章ちゃんさん
銚子丸と壱番屋の情報ありがとうございました。 


この予定の中では、
東建コーポレーション
キャンドゥ
ヒューリック
キューピー
サムティ
キューソー流通
を取得したので優待が届くのが楽しみです(^・^)


記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
初、東建きました。
マグカップかと思ったらゴルフですね。
三重県は遠い。
近所で毎年、大塚レディースが開催されています。
2012/02/14(Tue) 21:19 | URL  | 駅伝 #-[ 編集]
毎回助かります~
優待何時くるか大体わかっていると便利ですよね~
本当に助かります。

今日東建来てました。
何にしようかな~
って、まあ決まってますよね。
2012/02/14(Tue) 21:22 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re:
駅伝さん、こんばんは。

私も今日、東建の優待案内が来ましたv-290
今、記事を書いていて、明日の昼に予約してみます。

東建カップは、東建のマグカップじゃないですよ~(^_^;)
でも、毎回太っ腹な優待ですよねv-352
4月も優待もらいましょうv-221
2012/02/14(Tue) 21:34 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 毎回助かります~
ずんさん、こんばんは。

私は、もう東建のハガキに2つ丸を書いて出す準備万端ですv-221
あはは、案内が来る前からもう決まってますよね。

3000円券を取らない方っているのでしょうか?
初めから、東建カップと3000円券を送ってくれれば送料も安く済むような気がします。
昨年は、震災後だったのでハートマークショップの商品が品切れ続出でしたね・・・
今年は何をもらうか今から考えておきますv-374
2012/02/14(Tue) 21:40 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんは!

銚子丸、壱番屋は今日(17日)届きました。

銚子丸は近くに店舗が無い株主のために、3月31日までに食事券を返送により、佃煮詰合せ又は甘塩特選たらこ(400グラム)を選択できる。
2012/02/17(Fri) 22:51 | URL  | 翔ちゃん #-[ 編集]
Re:
翔ちゃんさん、こんばんは。

いつも情報ありがとうございます。
銚子丸の優待取得したんですか?
羨ましいですv-353

銚子丸のお寿司美味しいですよねv-377
カブコムの売短で出てるので取れたら狙ってみたいです。
2012/02/17(Fri) 23:07 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
