-------- (--) | Edit |
2012-02-19 (日) | Edit |
20120218DCM.jpg

2月優待 DCM (3050)の優待到着予定日です。

昨年の選択出来た4商品の優待到着日です。

そうめん 7月17日頃
雑貨セット 7月21日頃
ソーセージ 7月25日頃
じゃがいも 10月17日頃

ちょっとお知らせが早いかもですね・・・
また近くなったらお知らせいたします。


10月17日にDCMから頂いた優待のジャガイモを使って作った肉じゃがを食べてみました。
ジャガイモがホクホクしてとっても美味しかったです(^O^)

10月に届いたジャガイモは、まだまだ食べられます♪
家だけでは10kgも食べられないので、お友達にもお裾分けしたらとっても喜ばれました。

2012020217肉じゃが

もう1名義分は、ソーセージセットも頂きました(^O^)
とっても美味しかったので、今年ももらう予定です♪


-------------------------------------------------
★ 優待の内容
権利確定月 2月末日

100株以上
地方特産品または自社ブランド商品(日用品)
※地方特産品はジャガイモ・五色そうめん等より選択

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
昨年は確定日を1日間違えてこの優待を取り損ねたので、確実に取りたいと思います。
イモ10kgは残りそうですね。
間違って2名義、イモにしないように注意しないと。
2012/02/19(Sun) 19:33 | URL  | 駅伝 #-[ 編集]
Re:
駅伝さん、こんばんは。

昨年は残念でしたねv-12
松井の一般でクロスできるので今年は忘れないでくださいね~
私は、もうクロス済みですv-221

ジャガイモ10kgは多すぎですが、3種類のジャガイモなのでいろんな料理を楽しめるんですよv-374
ソーセージも美味しいので是非1個は取ってくださいね。

ここも太っ腹な優待ですねv-290
2012/02/19(Sun) 20:08 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
あぶないとこでした。
今回も売禁前の悪運クロス完了です。
2012/02/20(Mon) 21:36 | URL  | 駅伝 #-[ 編集]
Re:
駅伝さん、こんばんは。

DCMとイズミヤですね~
私も、金曜日と今日でDCMのクロス完了ですv-290
イズミヤは取るかどうか悩んでいたので、まだ取ってないです。
松井で売り禁になっちゃいましたね・・・

今のところ、23銘柄クロス済みです。
後は、売短を期待してるのですが期待できないかもですねe-350
2012/02/20(Mon) 21:45 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ひとりさんは
いつも直前ですね~
今度秘伝の方法を教えて下さい。

昨年は、2人分ともウィンナーにしました。
なかなか美味しかったです。
ジャガイモは、いつもマックで食べ過ぎるので消費し切れません。
2012/02/20(Mon) 23:20 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: ひとりさんは
ずんさん、こんにちは。

ひとりさんは、いつもギリギリセーフなんですよね~
きっと何かを感じるものがあるのではないでしょうか?v-353
私は何感じないので、安然に早めです・・・

ウィンナー2つでもいいですよねv-290
今年は考えてみます。
でも、ジャガイモって結構もつんですね~
2012/02/21(Tue) 12:34 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
