-------- (--) | Edit |
2012-02-19 (日) | Edit |
20111105B.jpg

アトムグループのお食事券が切れそうなので、ステーキ宮に行ってきました。

昨年11月に、アトム(コロワイド)グループの ステーキ宮で「おせち」などが当たる大抽選会で当たった500円分のお食事券2枚です。

有効期限は2012年2月末日までなので、
みなさんも持っていたら早めに使ってくださいね。


イタリアンハンバーグセットに玉子をトッピングしました♪
20120218宮1

宮ロースステーキセットと宮の焼き飯です。
20120218宮2

サラダも注文しましたが写真を撮るのを忘れました(^_^;)
来月、またポイントが加算されるので楽しみです(#^.^#)
20120218コロワイド

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
まだ持ってたのですね~
もうとっくに使ってしまいました~
宮は大体月1で行ってるので無くなるの早いです。
でも最近は北海道のスペシャル海鮮丼の方が好みになってます。
我ながら年を感じます。
2012/02/20(Mon) 23:16 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: まだ持ってたのですね~
ずんさん、こんにちは。

この券をもらってから何回もステーキ宮に行ってるのですが、
行く前は使おうと思ってても、会計する時になると毎回出すのを忘れてました(^_^;)
でも、コロワードの優待カード、宮のクーポンは忘れないで出してますv-290

北海道のスペシャル海鮮丼食べてみたいですv-377
うちの側にも出店してくれないかな~
2012/02/21(Tue) 12:28 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
