-------- (--) | Edit |
2012-02-24 (金) | Edit |
2月末日優待権利の 株不足速報 & 前年の株不足+逆日歩 & 取得銘柄をまとめてみました。

間違いがあるかも知れませんので、参考程度にご覧頂けたら幸いです。
全部の銘柄ではありません。
アークスのデータを見逃してたので追加しました。
データは昨年の2月です。
20120224株不足速報修正
ue01.gifクリックで大きくなります。

ビックカメラは、今年から2月も優待銘柄になりました。
昨年8月の株不足は、-16529株で 逆日歩は760円でした。
今日の株不足速報は、-9063株です。


私が2月権利に取得した銘柄です。

2659 サンエー 100株 x 1名義
2685 ポイント 100株 x 2名義
2918 わらべや日洋 100株 x 2名義
3048 ビックカメラ 1株x2名義(現物長期3年)
3050 DCM 100株 x 2名義
3087 ドトール 100株 x 2名義
7421 カッパ 50株 x 2名義
7512 イオン北海道 100株 x 2名義
7516 コーナン 1000株 x 2名義
7581 サイゼリヤ 1000株 x 2名義
7601 ポプラ 100株 x 2名義
7649 スギHD 100株 x 2名義
8175 ベスト電器 500株 x 1名義
8178 マルエツ 1000株 x 2名義
8196 カスミ 100株 x 2名義
8200 リンガーハット 2000株 x 1名義
             1000株 x 1名義
8251 パルコ 100株 x 2名義
8263 ダイエー 50株 x 2名義
9601 松竹 1000株 x 1名義
9787 イオンディライト 100株 x 2名義
9861 吉野家 1株 x 2名義
9945 プレナス 100株 x 2名義
9946 ミニストップ 100株 x 2名義
9948 アークス 100株 x 2名義
9979 大庄 100株 x 2名義

全部で、25銘柄を取得しました。

前回お知らせした後に追加した銘柄は、
2659 サンエー 100株 x 1名義
2918 わらべや日洋 100株 x 1名義
8263 ダイエー 50株 x 2名義
9946 ミニストップ 100株 x 1名義
です。


カブコムで、
リンガーハット 3000株
サイゼリヤ 2000株
コーナン 2000株
取得出来たので、優待到着が楽しみです。


月曜日の逆日歩発表が気になります。(^_^;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
どもども
お疲れ様でした~
こちらの表作るのも、大変ですね~
次回もよろしくお願いいたします(任せますので)e-454
2012/02/24(Fri) 20:35 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/24(Fri) 20:45 |   |  #[ 編集]
解り易い表を
ありがとうです~~~~~

それにしてもいっぱい取りましたね。
どれで何するか?
何食べるか?
これからの記事が楽しみです~

もしかして皆でもしかする~?
きゃ~
2012/02/24(Fri) 20:48 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: どもども
hikariさん、こんばんは。

この表は、この前の土曜日にだいたい作っておきましたv-221
来年も、この表を参考に注文してみようと思いますe-454
3月は銘柄がいっぱいあるので、気になってる銘柄のみしか表に出来ないです(^_^;)

3月の優待取りも頑張りましょうv-290
2012/02/24(Fri) 21:29 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 解り易い表を
ずんさん、こんばんは。

本当は、もっといっぱい優待もらいたいのですが、
3月銘柄の漬け置きが多いので・・・
3月も楽しみですね~v-353

もしかして、皆でもしかしましょうv-290
その時は、ずんさんおごってくださいね~
あはは~~
2012/02/24(Fri) 21:33 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
去年のデータとの比較いいですねえ♪
一目見て分かりやすいです (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

25銘柄も取得したのですねえ Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
次はいよいよ3月・・・逆日歩3日つきますし,戦略が難しいですよねえ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2012/02/25(Sat) 14:34 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
さとっちさん、こんにちは。

25銘柄取りましたが、ほとんどがクロスです(^_^;)
なので、現物を持ってるさとっちさんとは違い、
株価が上昇しても利益は無しですv-12
クロスした時に、現物のみ買っていれば100万以上の利益でした・・・

来月は欲しい優待が沢山あるので楽しみですが
逆日歩3日なので、気を付けなければですね~
2012/02/25(Sat) 14:45 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
パルコ(8251)クロス完成してます。ただ、現渡注文を出して良いのでしょうか。27日の月曜日にまたストップ高だと、片割れのリスクがあるので、来週末までは、完全により値段がつくまで現渡注文を出すのやめたほうが、良いのでしょうか。
教えていただければ、大変助かります。
2012/02/25(Sat) 15:21 | URL  | 走れ正直者 #-[ 編集]
Re:
走れ正直者さん、こんにちは。

パルコのクロスが完成してるのであれば、月曜日に現渡して大丈夫です。
現渡は市場で売り買いするわけではないので。
カブコムの場合は、昨夜(金曜日)に現渡をしたら
今朝には既に現渡完了しています。
このことからも、市場で取引してないって事ですよね。

他の証券会社は、当日の朝(9時より前)に現渡が完了すると思います。
現渡をした場合は、念のために月曜日の朝に現渡が完了してるか確かめてみてください。

現渡完了していれば安心できると思います。

詳しくは説明できないので、当日証券会社に問い合わせた方が、良い答えが頂けると思います。
2012/02/25(Sat) 16:32 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
なるほどぉ  
と、判ったふりをしてみるw
パルコ24日にクロスしようとしたら、これだもん~
いい加減にしてほしいですwv-40

月曜に発表しても変わらないじゃんね~
2012/02/25(Sat) 20:24 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: なるほどぉ  
hikariさん、こんばんは。

なるほどぉは、現渡の件ですねv-290
説明が下手なので説明がなかなか難しいですね(^_^;)

パルコも情報が洩れてなければ、普通にクロスできたのに・・・
もっと情報の管理を徹底してもらいたいですねe-262
情報が洩れたことによって、優待がもらえない方や、
売りのみ成立してる方などは被害者ですよねe-262

木曜日の出来高を見る限り、インサイダーで儲けた方もいっぱいいるのではないでしょうか?
2012/02/25(Sat) 20:51 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
