-------- (--) | Edit |
2012-02-23 (木) | Edit |
20120223キューソー

2012年2月23日に、キューソー流通システム(9369)の優待が到着しました。
2011年11月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、8円 x 100株=800円でした。
逆日歩MAXでしたね(T_T)
MAXでも200円得するのでMAX覚悟で行ってみました。

松井 一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来る時ありました。

制度信用で取得しました。
100株 x 2名義ですので、ジェフグルメカード2000円分です。

こういう優待は嬉ですね(^O^)
でも、昨年6月の優待変更前だったら、3000円X2名義分もらえたのに残念です。

変更内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
株主優待制度の変更に関するお知らせ

-------------------------------------------------
★ 優待の内容
権利確定月 11月末日

シェフグルメカード
100株以上 1000円相当
500株以上 3000円相当
1000株以上 5000円相当

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
max覚悟でいったら、やはりmaxでしたね。
これでココイチのカレー買いに行こうかな。
2012/02/23(Thu) 19:42 | URL  | 駅伝 #-[ 編集]
Re:
駅伝さん、こんばんは。

グルメカードは使える店舗が多いからうれしいですねv-290
クオカードより好きですv-353
ココイチならhikariさんが優待を取ったので、一緒にご馳走になりに行きましょうv-221
hikariさん、ごちになりま~すv-374
2012/02/23(Thu) 19:57 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
優待も
1000円で逆日歩800円だと、微妙になっちゃいますね。
でも優待族は貰う事に意味が有るって、聞いたことありますのでv-12
取り合えず損の無いものは、片っ端からとるですね!

でも・・・
資金が・・・
ハァ・・・
2012/02/23(Thu) 19:59 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 優待も
ずんさん、こんばんは。

クリックなので、手数料は無料です。
なので、200円の利益です・・・v-12
200円でもチリが積もればですよ~

今回はMAXでしたが、逆日歩が少なければ儲けものですe-278
11月は優待銘柄が少ないので助かります。
記事が書けるって事ねv-221
2012/02/23(Thu) 20:15 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
逆日歩800円♪
そうでしたの~
これじゃぁ・・・・  ですが、損しないからもらうとv-10ですよね(アホか^^;)
>優待族は貰う事に意味が有るって、聞いたことありますので
v-290

今、明日の入力したら疲れた^^;
小額なのに。。。だ・か・ら、こっちからあっちへあっちからこっちへ  v-436

cocoさんは損してますから、高いデザートおねだりしますよ~v-290
2012/02/23(Thu) 20:17 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 逆日歩800円♪
hikariさん、こんばんは。

はい、そうですv-290
もらうことに意味がありますv-221

この優待のおかげで、hikariさんにココイチご馳走になれそうですv-374
トッピングも良いですか?

ココイチのデザートは、マンゴープリンとか杏仁豆腐ですよね~
安いのでデザートどんどん頼んでくださいねv-380

明日の注文は何をしたのですか?
またご馳走ねだっちゃいますよv-290
2012/02/23(Thu) 20:28 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
はぅ・・・。 ε=(´。` )
キューソーの優待改悪,私が一度ももらってないうちに起きてしまいました。結局,利確出来ずに現在も保有しておりますが…次の決算までには絶対に売ってやるーーーって思ってます (○`ε´○)ぶーっ

ジェフグルメカードという優待は最高なんですけどね
だぁ(=Д= )るぅ(=д= )いぃ(=д= )
2012/02/23(Thu) 22:55 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: はぅ・・・。 ε=(´。` )
さとっちさん、こんばんは。

今回も3000円分もらえれば最高の銘柄でしたねv-353

私も改悪する前の優待はもらったことないです。
グルメカードを3000円分もらえた時は貸借銘柄ではなかったのでクロスできませんでしたよね。
なので、今回初優待取得ですv-290

次の決算までに株価が上がるといいですねe-70
2012/02/23(Thu) 23:07 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
