-------- (--) | Edit |
2012-02-26 (日) | Edit |
20120226ヒューリック1

2012年2月26日に、ヒューリック(3265)の優待到着しました。
2011年12月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、2円 x 100株=200円でした。
MAXだと8円 x 5日分なので40円(4000円)です。

松井 一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来ます。

制度信用で取得しました。
100株 x 2名義ですので、3000円のカタログギフト2冊です。

ヒューリックのカタログギフトは豪華なので楽しみにしてました(^O^)
こういう優待は嬉ですね(^O^)

昭栄との合併騒動で優待はどうなるのかと思いましたが届いて安心です(#^.^#)

カタログギフトは、200ページもある分厚いカタログです♪
20120226ヒューリック2

何をもらうか悩みますね(^O^)
何日か、カタログを見ながら迷う日々が続きそうです♪
20120226ヒューリック3

やっぱり、お肉かハムがイイかもですね(#^.^#)
20120226ヒューリック4

もちろん、お酒もありますよ~(^O^)
20120226ヒューリック5
-------------------------------------------------
★ 優待の内容
権利確定月 12月末日

100株以上 3000円相当の商品(カタログから選択)

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。
クロスまだやったことないんですが、逆日歩200円で、制度信用だといくらぐらいになるのでしょうか?
2012/02/26(Sun) 10:22 | URL  | mol5 #-[ 編集]
Re:
mol5さん、こんにちは。

昨年12月の逆日歩5日分なので、0.4円x5日分で逆日歩2円でした。
逆日歩が掛かるのは制度信用売建てのみです。
なので、100株で掛かる費用は200円です。

その他には、売買手数料や信用売建て金利が掛かります。

昨年12月に手数料無料の証券会社で、権利日当日にクロスすれば、
信用売建て金利 1日で約3円x6日分=約20円と逆日歩200円のみの費用で優待がもらえました。

2012/02/26(Sun) 10:38 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
うちにも
今届きました。
良い物が揃ってますね~
あれこれ有り過ぎて迷います。

甘い物か、おかず系かな~
2012/02/26(Sun) 10:41 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
届いたです♪
一般で頂きました^^;
でも、嬉しいです♪

マカロンも、美味しいですよね~
高級佃煮も~筋子の粕漬けも~(いい加減にしてね。お好きなように~)
一般で1.500円位懸かってます♪  おい!おい!もうチョイ頭使えおぉe-455
たしか、ヒューさまはゴマちゃんの一押し銘柄だったような~
とっても、期待の優待ですねv-238  マジ、テンション急上昇中!

藤原ガンバです♪
2012/02/26(Sun) 11:00 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: うちにも
ずんさん、こんにちは。

今日、ゆうパックで届きましたねv-290
1つは家で、もう1つは実家に送りたいと思います。

昨年は、ソーセージセットとハムセットを頼みました。
これから、何がいいか選ぶところです♪
200ページもあるので悩みますね~
2012/02/26(Sun) 11:04 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 届いたです♪
hikariさん、こんにちは。

今日、皆に届いてるんですね~
東京マラソン走ってるひとりさんいも届いてるかな?

もう、カタログを玩見してるんですねe-119
選ぶ商品はお酒じゃないんですね(^_^;)
お酒かと思って、お酒のページを写真撮ったんですよv-307
あはは、お酒はモラタメさんだったですね。

いっぱい欲しい物があるみたいで選ぶの大変そうですね♪

藤原さん今2位です、キピエゴも抜いちゃってくださいv-30
2012/02/26(Sun) 11:17 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
藤原祭りです♪
藤原2位でしたね^^
スゴイです♪
余裕でしたね~v-10
2012/02/26(Sun) 11:21 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
カタログギフト・・・
私はあんまり取得したことないですが,選ぶ楽しみがあるのっていいですよね (。-∀-) ニヒ♪ しかし,値段相応の品なのか送料が引かれているのかとか色々気になることもありますが 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

2012/02/26(Sun) 11:35 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: 藤原祭りです♪
hikariさん、こんにちは。

ゲブラ・シラシエを抜いた時はテンション上がりましたv-290
オリンピックも頑張ってもらいたいですねv-30
もう決定ですよね~

余裕のゴールでしたねv-290
ひとりさん見つけられましたか?
2012/02/26(Sun) 11:43 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: カタログギフト・・・
さとっちさん、こんにちは。

ヒューリックのカタログギフトは、もらって損は無いと思います。
送料別の3000円のカタログギフトって前に聞きました。
なので、実質4000円以上の優待ですv-290

今年の12月は、優待取得してみてくださいね。
自分の好きなものが選べて楽しいですよe-278
2012/02/26(Sun) 11:47 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
