-------- (--) | Edit |
2012-03-03 (土) | Edit |
20120303キューピー

2012年3月3日に、キユーピー(2809)の優待が到着しました。
2011年11月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、0.55円 x 100株= 55円でした。

松井  一般売建出来ます。
カブコム 一般売建出来ます。

制度信用クロスで取得しました。
100株 x 1名義ですので、1000円分の商品が1個です。

昨年の商品は、少しガッカリしたので1個しか取得しませんでした(T_T)
もう1個取っておけばよかったと後悔してます・・・

来年は2個取ります(^O^)/

ちなみに、昨年の優待の写真です。
もちろん、100株の方を2個取りました。
絶対、今年の方が商品いいですよね~(^O^)

20120303キューピー2
20120303キューピー3

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 11月末日

100株以上 1,000円相当の自社商品詰合せ
1,000株以上 3,000円相当の自社商品詰合せ

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
キューピィさんが
リサ&ガスとコラボしてるとは~
オチャレですね♡ マヨネーズが一番気に入ったですv-10
制度でいったら・・・・55円だったですかv-344
2012/03/03(Sat) 16:26 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
毎年、2名義。
今回は、パス。
1名義は押さえておくべきでしたね。

12月優待が到着し始めました。
2012/03/03(Sat) 16:53 | URL  | 駅伝 #-[ 編集]
Re: キューピィさんが
hikariさん、こんにちは。

リサ&ガスの可愛いイラストが入ったマヨネーズ気に入りましたv-290
マヨネーズを使い切っても何かを入れたくなっちゃいますね~

昨年の優待の写真をUPしてみました。
もう食べちゃってないので、ホームページの写真です(^_^;)
今年の方が絶対アタリですよねv-308

hikariさんは松井で行ったのですか?
2012/03/03(Sat) 17:22 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝さん、こんにちは。

私も、今年は取るか迷ったのですが1個だけ取ってみました♪
2個とっておけばよかったです(>_<)

カルボナーラが1個しかないので、奥様と喧嘩になるかも(^_^;)
で、食べるのはもちろん・・・私
ではなく、奥様ですね(T_T)
2012/03/03(Sat) 17:26 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
キューピーは11月ですし,私も来年はクロス取得予定であります。ななしさんを見習って,もちっと積極的にクロスを狙っていきます (。-∀-) ニヒ♪ といっても,基本は一般信用クロスになりそうですが…どうしても逆日歩が嫌いなのですよねえ はぅ・・・。 ε=(´。` )
2012/03/03(Sat) 17:32 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
さとっちさん、こんばんは。

さとっちさんも、今度はキューピー取ってみてくださいね~
11月とは言わずに、3月からがんばってください。

私も、逆日歩がが嫌いなので一般も多いです(^_^;)
ローリスクが基本なのでv-290
3月は早くも24銘柄クロス済みです(^_^;)
2012/03/03(Sat) 18:35 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
毎年嬉しいです~
でもね一番のお目当ての箱が潰れてました~
残念!
中身は今年は良いですね~
かなり嬉しいです。
2012/03/03(Sat) 19:37 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 毎年嬉しいです~
ずんさん、こんばんは。

キューピーグッズ集めてるのですか?
私の箱もらってください~

20年前に、キューピーの懸賞でキューピー人形が当たったのですが
価値が解らずに友達にあげたら・・・・
プレミアが付いてるみたいですね(>_<)

何でも鑑定団で何万円とか言ってましたv-12
持ってたら速攻で売りに行ったのに残念でしたe-350
2012/03/03(Sat) 19:52 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
