-------- (--) | Edit |
2012-03-03 (土) | Edit |
20120303ミルボン1

2012年3月3日に、ミルボン(4919)の優待案内到着しました。
2011年12月20日権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ません。
松井  一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来ます。

カブコム一般信用 で取得しました。
100株 x 2名義ですので、10000円分のシャンプー等を 2セットです

20120303ミルボン2

こんなに高価なシャンプーは使ったこと無いです。
昨年もらったコーセーのシャンプーよりお高いですね(^_^;)
最近、髪が気になってきたので、これを使えばフサフサかな(^・^)
20120303ミルボン3

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 12月20日

100株以上 5,000円~9,000円相当の自社製品

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報


今日のお昼は、優待券を使って吉野家で豚丼を食べてきました(^・^)
まだ、1冊半残ってます(^_^;)
20120303吉野家

昨年9月に買ったNECのパソコンが、早くも2回目の故障になったので、
ヤマダ電機へ修理依頼に行った帰りに食べてきました♪
豚丼は美味しかったのですが、パソコンの故障には困ってます(>_<)

クチコミを見ると同じ症状の方もいるので、もともと何か不具合があったのかも・・・
って事で、新品と交換してくださいと店員さんに言って来ました~
修理依頼書にもいろいろ書いてくれてたみたいです。
新しいパソコンにチョッと期待です(*^^)v

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
そんなに高いですか?
びっくりです~

はっきり言って豚丼さんの方が気になりました。
急激に食べたくなった~

CIJからクオ来てました~
2012/03/03(Sat) 19:40 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: そんなに高いですか?
ずんさん、こんばんは。

豚丼は、初めて食べてみましたv-16
牛丼とはまた違って、なかなか美味しかったですよ♪
ずんさんも今度食べてみてくださいね~

CIJ、私も来ました・・・
しかし、端数じゃもらえないんですね(^_^;)
封筒の中身はスッカラカンでした。
どこかで隠れ優待って聞いたのですがv-12
月曜日に速攻で売ります。
2012/03/03(Sat) 19:58 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ミルボン♪
私はかなり気分maxになっちゃいました^^;
こんなお高いシャンプー使ったことないですよ~

ただし、フサフサにはなりませんからv-290  BYリアップ(大正製薬)

NECさんにもこまったものですね~
だから、株価低迷しちゃうんですよv-12
2012/03/03(Sat) 21:02 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
こんばんはCIJは端株で、確かアンケートでとかじゃないですかね。私もどこかで見た気がします。
100株でクオカード500円なんで、端株でクオカード500円入ってたら単元株もつ意味ないですしね
2012/03/03(Sat) 21:31 | URL  | ポスカム #-[ 編集]
Re: ミルボン♪
hikariさん、こんばんは。

ミルボンの優待取って良かったですねv-290
私も、初めて取得した優待なのでワクワクしてます~
シャンプー2本使えばフサフサになりますか?

え~、ならないんですかe-350
こんなにお高いのに・・・・
じゃあ、大正製薬の優待をもらわなきゃですねv-290
(ヤフー確認中)
今、大正製薬確認したら株主優待ありませんでした(^_^;)

パソコンは、また古いの引っ張り出して使ってますe-350
このパソコンじゃあ、争奪戦厳しいです(>_<)
もう、NECは買いません。
ノートが富士通使ってますが、調子がいいので次は富士通がいいですね~
株価上がるかな???e-70
2012/03/03(Sat) 21:39 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
ポスカムさん、こんばんは。

CIJは、私もアンケートだと思ってたのですが、
ハガキも何も入ってないんですe-350
薄っぺらい紙が1枚だけ入ってました。

100株持ってるとアンケートハガキも入ってるって事ですね~
やっぱり、端数は意味無かったみたいです・・・(^_^;)

2株ですが月曜日に売り注文出しました。
手数料損ですね(>_<)
2012/03/03(Sat) 21:46 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ななしさん、アンケートは今の時期じゃなさそうですよ
CIJ 端株 アンケートで検索してみて下さい。

アンケートは権利日時点の株主に送るのか、アンケート時点の株主に送るのかどちらですかね

後者ならうちにはアンケートきませんね
2012/03/03(Sat) 23:23 | URL  | ポスカム #-[ 編集]
Re:
ポスカムさん、こんばんは。

お知らせありがとうございますv-290
調べてみました。
もう少し端数を持ってみようと思います♪
2012/03/04(Sun) 00:46 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
