-------- (--) | Edit |
2012-03-05 (月) | Edit |
3月前半に到着する、株主優待到着予定日一覧です。

12月権利銘柄の優待が、少しずつ届いてるので
3月前半に到着予定の優待を過去の実績などを参考にまとめてみました。

全銘柄ではありません。

企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。


3月前半の到着予定一覧
ピンク色は到着済みです。

1日 キャンドゥ
    サムティ
2日 昭栄
    京王ズ
3日 ミルボン
    キューピー
    千趣会
    CIJ
    ライオン
6日 アサヒビール
    サッポロ
    藤田観光
7日 コクヨ
8日 キリン
9日 不二家
    マックスバリュ中部
    アース製薬

12日 アルペン
     物語コーポレーション
13日 三光マーケティング
14日 クロスプラス
     ヤクルト

3月後半分は、今まとめてますので今週末くらいにまたUPしますのでよろしくお願いします♪


これから、どんどん増やしていきたいと思います。
記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
明日はコクヨですか。
楽しみだな。(不在で受け取れないかな)
2012/03/05(Mon) 21:35 | URL  | 駅伝 #-[ 編集]
Re:
駅伝さん、こんばんは。

私はコクヨ取ってないので、写真楽しみにしてますねv-212
昨年は、6日~9日に届いた方が多いみたいです。
明日とどかなくても怒らないで下さいねv-12

並べるのが楽しそうな優待ですねv-290
2012/03/05(Mon) 21:48 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
毎回ありがとうです~
とっても助かります。
調べるの大変ですよね~

でもでも・・・
もしかして全部取ってるですか~
おおおおおおおぉぉぉぉ~~~
2012/03/05(Mon) 23:18 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 毎回ありがとうです~
ずんさん、こんにちは。

あはは、まさか全部は取ってないです(^_^;)
全部とってたら、調べる必要が無いので楽なんですけどねv-290

ずんさんが取得した銘柄で、他に何かありましたらお知らせお願いします~
私の知らない銘柄いっぱい知ってるのでv-353
2012/03/06(Tue) 12:49 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
