-------- (--) | Edit |
2012-03-08 (木) | Edit |
注文ミスで 2000円損しました・・・チョッと凹んでます。

本日、松井証券で9048名古屋鉄道をクロスしました。

寄りの成行きで注文したので、同値で約定するはずが・・・
現物買い 227円
一般売り 225円

20120308取引1

??????????状態でした(>_<)

松井証券のサポートに確認したところ、すぐ回答が来ました。
回答日時 03/08 11:23


お問い合わせいただきありがとうございます。松井証券WEBサポート担当:○○でございます。
確認したところ、名古屋鉄道株式(9048)1,000株、「成行」の新規売(無期)注文は、「東証」で発注されていますが、名古屋鉄道株式(9048)1,000株、「成行」の現物買注文は、「名証」で発注されていました。
そのため、当該株式の新規売(無期)注文は「東証」の始値である「225円」で、現物買注文は「名証」の始値である「227円」で約定しています。


20120308取引4
よく見ると、
現物が[名]9048
新規(無期)が[東]9048
になってました。

私の注文ミスでした(T_T)
名証にクリックした覚えが無いのに、間違えてチェックを入れちゃったみたいです(>_<)

20120308取引2

名証の取引を確認したところ、9:00に227円で1000株約定してました・・・
これは、私の注文です。
227円で売れた方おめでとうございます♪

20120308取引3

せめて、東証の寄りが226円だったら1000円の損で済んだのに(T_T)
でも、名証の板が薄い中、227円で買えたのもラッキーかもしれません。
下手したら230円とかで約定するかもでしたね~


でも、名証に上場する意味はあるのでしょうか?
東証1本にしてもらいたいです(^_^;)

皆さん、注文後はちゃんと確認してくださいね(^_^;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
曇りですw
アイスタまだ値がつかないです v-10
こちらの損は、ひとりさんに投げてくださいv-8

名証は。。。紛らわしいですね!
2012/03/08(Thu) 12:42 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: こんにちは♪
hikariさん、こんにちは。

ひとりさんに温泉連れて行ってもらえれば、今回の損は忘れると思いますv-290
ひとりさん、お願いします~v-48

でも、名証って何ですかね?
SBIは名証で取引できないですよね~
松井も、名証の取引やめて欲しいですv-293

名証にクリックした覚えないんですけど・・・・v-12
注文後の確認が大事ですね(^_^;)
2012/03/08(Thu) 12:47 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
名古屋の優待、チケット屋だと1000円だけど儲かるのでしょうか?
パーク24、本日チケット屋で80%で売却しました。
百貨店券も売却して、宝くじと交換です。
さて、5億円に化けるでしょうか?
2012/03/08(Thu) 15:14 | URL  | 駅伝 #-[ 編集]
Re:
駅伝さん、こんにちは。

注文ミスしちゃったので、全く儲からないですねv-12
なんで、名証をクリックしちゃったのかも解りませんし、
名証で取引できるのも知りませんでした(^_^;)

SBIの方が注文間違えも少ないし、松井もシステムを変更してもらいたいですe-259
今回の事で、良い経験になりました。
2012/03/08(Thu) 17:07 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
あららっ
ななしさんともあろう方が… ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
そんなミスもありえるのですねえ。。。気をつけないとですねえ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

それにしても,もうクロスしちゃうのですねえ。。。私,再来週でいいかなあなんてぬるいことを考えているのですが [岩蔭]_・)ソォーッ
2012/03/08(Thu) 20:41 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: あららっ
さとっちさん、こんばんは。

最近寝不足なので、ボーっとしながら注文したみたいですv-12
私は、いつもクロス早いんです(^_^;)
利益が少なくなっても、ちょこちょこクロスしていくのが楽しいです。

カブコムや松井で売り切れるとショックだし、
最後にまとめてだと資金計算が大変なのでe-350

名証なんて無くなっちゃえばいいのにって今日ホントに思いました(^_^;)
2012/03/08(Thu) 20:49 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ええっ~
まぎらわしいですね~
昨日、オートバクスクロスする時にどっちでするんだろうってちょっと思ったのですが、こういう事があるとは・・・
そう言えば、大証と東証みながら鞘抜くって聞いた事が有ります。

反対だったら嬉しかったのに、残念でしたね・・・
2012/03/08(Thu) 20:53 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: ええっ~
ずんさん、こんばんは。

買いも売りも同じ取引所なら問題なかったのですが・・・
違う時は損しかしないと思います。

ずんさんが言うように、狙ってる方もいるので。
まあ、2000円でよかったかなと思ってます(^_^;)

今日の損を取り戻すために、今日は1時間残業してきました~
残業嫌いだからあまりやりたくなかったんですけどねe-350
2012/03/08(Thu) 21:04 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
