-------- (--) | Edit |
2012-03-11 (日) | Edit |
3月に到着する、株主優待到着予定日一覧です。

3月に到着予定の優待を過去の実績などを参考にまとめてみました。
後半の予定も追加しました♪

全銘柄ではありません。
企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。


3月前半の到着予定一覧
ピンク色は到着済みです。

1日 キャンドゥ
    サムティ
2日 昭栄
    京王ズ
3日 ミルボン
    キューピー
    千趣会
    CIJ
    ライオン
6日 アサヒビール
    サッポロ
    藤田観光
7日 コクヨ
8日 キリン
9日 不二家
    マックスバリュ中部
    アース製薬
10日 アルペン
     GMOインターネット
     クロスプラス
12日 物語コーポレーション
14日 三光マーケティング
     ダイドードリンコ
15日 カレナ電気


16日 ヤクルト(?)
18日 東京ドーム
22日 丸久
     ニッセン
     カナレ電気
26日 MHグループ
     ジョイフル
     コカコーラウェスト
     東建コーポレーション
     MonotaRO
27日 サーティーワン
     ブロンコビリー
28日 ペッパーフード
     PGM (27日株主総会)
     三国コカコーラ (27日株主総会)
     BPカストロール (27日株主総会)
29日 ロイヤルHD (28日株主総会)
     東京都競馬 (28日株主総会)
30日 マクドナルド (29日株主総会)
     船井総研
     東京都競馬
     荏原
     東計電算
     フジオフード
     グリーンランド
     ベルパーク
     日本研紙


これから、どんどん増やしていきたいと思います。
記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
いつもありがとうです~
私は日にちまでチェックしていないので、とっても便利です。
一銘柄だけ
カナレ電気3月22日
クオカードの封筒に書いてありました~
でも去年か一昨年か更にその前かわかりません・・・
ごめんなさいですぅ。
2012/03/11(Sun) 19:19 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: いつもありがとうです~
ずんさん、こんばんは。

カナレ電気をお知らせありがとうございますv-290
私だけだと調べるのに限界があるので助かります♪
早速追加しましたv-87

後半は、マックや、ロイヤル、PGM、東京都競馬など嬉しい優待が到着しますねv-353
先月まで少なかったので楽しみですv-290

これからは、優待が到着しましたらチェックお願いしますね(^_^;)
2012/03/11(Sun) 20:03 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
おはようです~
週末は大震災一色でしたね~
まともに、見てられません。
気分が又グレーになっちゃうですね~
何とか、復興してほしいです。

で、v-10またまたUPサンクスです♡
ダイドーさんも近日中ですね(取る予定なかったですが、あのインパクトはやっぱ届くとルンルンv-290ですものね~

ではっ またです~
かなりの復調ですw  PCが気難しくなって、こまったですの~^^; 
2012/03/12(Mon) 08:26 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
はじめまして^^
いつも役立つ情報ありがとうございます!
3月9日にアース製薬の株主優待が到着しました。
また伺います♪
2012/03/12(Mon) 08:49 | URL  | マキ #-[ 編集]
Re: おはようです~
hikariさん、こんにちは。

早いですよね。
もう1年経ったんですよね。
ついこの前のような記憶です。
1年経つのに復興が進んでないですよねe-262

ダイドーさんの箱は大きいので、優待到着した時気分が上がっちゃいますよねv-290
今年は中身にも期待したいですv-353
ジュースが重たいので、郵便屋さんから受け取る時気をつけてくださいね~
2012/03/12(Mon) 12:49 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: はじめまして^^
マキさん、こんにちは。

初めましてですv-290
アース製薬の優待取ったんですねv-353
羨ましいです~

駅伝ひとりさんのブログの見ましたが、良い商品が入ってましたよね。
次ぎ取れたら、私も取りたいです♪

また来て下さいね~
2012/03/12(Mon) 12:54 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
