-------- (--) | Edit |
2012-03-13 (火) | Edit |
20120309マック

マクドナルドの Big America シリーズ全部制覇しました♪
4種類、すべて食べましたが・・・・


第1弾 グランドキャニオンバーガー
20120127A.jpg

20120127B.jpg

第2弾 ラスベガスバーガー
20120211B.jpg
20120212A.jpg

第3弾 ブロードウェーバーガー
20120229ブロードウェイバーガー1
20120229ブロードウェイバーガー2

第4弾、ビバリーヒルズバーガー
20120309ビバリーヒルズバーガー1
20120309ビバリーヒルズバーガー3

マクドナルドさん、もうチョッとがんばって下さい(^_^;)

第2弾のラスベガスバーガーが写真と現物が違うなと思ったら、
第3弾のブロードウェーバーガーは写真以前にペッタンコです(T_T)
第4弾のビバリーヒルズバーガーは、ソースがイマイチ・・・(>_<)

第1弾のグランドキャニオンバーガーが一番ましでしたね(^_^;)
これだけ、ちゃんと箱に入ってましたけど、
他は紙で包んである安そうなサンドでした・・・

ホームページの写真ってどうやって取ってるんだろう???
一度でいいから写真と同じものが食べたいです。。。

あちこちのブログで書かれてますが、マクドナルドの社長さんは何とも思わないのでしょうか?
株主優待券じゃなきゃ絶対に買わないです。
株主総会で誰か言ってくれないですかね~

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
制覇オメです♪
やっぱ、マックは取りたくなちゃう銘柄ですね♪
でも、1ヶ月に1回でイイかもですw

そこ行くと、ヨシ牛とか馬鹿安ですね♪
2012/03/13(Tue) 12:57 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
至極納得です。。
ほんとそうですよね~
マックのプレミアムバーガーには毎回がっかりさせられます。。私も優待券じゃないと絶対たのみません。。^^
2012/03/13(Tue) 18:48 | URL  | taki #-[ 編集]
Re: 制覇オメです♪
hikariさん、こんばんは。

マックの優待、わたしも好きなのですが・・・
制覇したものの、今回のシリーズだとガッカリしちゃいますv-12
楽しみにしてただけに・・・

もっとプレミアバーガーらしいサンドを作ってもらいたいですねv-45
優待券の残りも早く使わなきゃです。
マックの優待は今月が期限なので、切れる前に使ってくださいね~
2012/03/13(Tue) 19:38 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 至極納得です。。
takiさん、こんばんは。

takiさんも同じ意見ですねv-290
最近のマックは、利益を追求しすぎのような気がします。
原価も安そうですよね(^_^;)

せめて、写真と同じぐらいレタスなどの具を入れてもらいたいです。
マックってマニュアルとかないんですかね~???
2012/03/13(Tue) 19:41 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
私も制覇しましたが。。。
やはりグランドキャニオンバーガーが一番でしたね。最後のビバリーヒルズがまあマシだったかな程度。。。
マックの12月優待は,あまりにも売禁が早くて取得できませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 これでマック生活ともおさらばということで嬉しいような悲しいような… 6月も出来ればクロスするつもりですが… そこまで欲しくはないのですよねえ (ー_ー;)ウーン、、、  悩むところです。。。

 ダイエットしている人間が食べるものではないですからねえ ヽ(´ー`)ノふぅ~
2012/03/13(Tue) 20:00 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: 私も制覇しましたが。。。
さとっちさん、こんばんは。

ダイエット中のさとっちさんが食べちゃダメですよ(^_^;)
しかも、制覇しちゃったんですねv-12
12月のマックも早めにクロスしたので、今月末に届く予定ですv-290
でも、そんなに食べれないので、今回は多めにオークション行き決定です。

6月も早く無くなると思うので、1冊くらいは早めにした方がいいかもですね。
2012/03/13(Tue) 20:31 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
私も第1弾グランドキャニオンバーガーが一番良かったと思いますよ~
それ以外は・・・

【勝負】見本の写真に限りなく近い正直ハンバーガーランキングベスト3&ワースト3なんてサイトがありました。
ttp://rocketnews24.com/2012/03/08/190362/
ビックマックが、正直ハンバーガーランキング ベスト3に入ってますね!
ファーストキッチン行って見たかったのですが、止めました。
2012/03/13(Tue) 20:42 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
今月期限の優待3枚残っています。
優待到着したらチケット屋行きです。先日の優待買い取り価格は1枚420円でした。
2012/03/13(Tue) 21:32 | URL  | 駅伝 #-[ 編集]
Re:
ずんさん、こんばんは。

サイト見ました(^_^;)
ファーストキッチン酷いですねv-12
世の中にこんなのまかり通るなんて異常ですね・・・
うそ、大げさな広告はジャロにってCMありましたよね~
↑年齢がバレちゃいます(^_^;)

みんなで、ジャロに電話しましょうか?v-213
2012/03/13(Tue) 21:42 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝さん、こんばんは。

マックの優待券、まだ3枚も残ってるんですね~
今回のシリーズはイマイチなので、私も何を買うか迷っちゃいます(^_^;)
お店で一番お高いサンドなので、ダブルクオーターパウンダーチーズが一番いいかもですねv-45
貧乏性なので、よく頼みますv-221

金券ショップで420円なんですね。
500円で買い取ってくれれば嬉しいですねv-290
2012/03/13(Tue) 21:48 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
マックって、写真だとホントに食べきれるかどうか?って
不安になるんですけど
実際はぺしゃんこでなんだ~って感じになります。。。
別物かと思うほどですi-183
最近は滅多に食べなくなりましたけど。
2012/03/14(Wed) 12:29 | URL  | レオママ #-[ 編集]
Re:
レオママさん、こんにちは。

マックのホームページやCM見ると食べたくなっちゃいますよねv-290
でも、いつも実際とは大違いなのでガッカリしますv-12

メニューもカウンターに行くまで無いので、いつも注文するのに時間が掛かってしまいます。
これも、マックの行列を作る作戦だと思います(^_^;)
前はケンタッキーとかみたいに、並びながらでもメニューが見れて選べたのに・・・
お客は行列が無く早く食べたいだけなのにe-262
2012/03/14(Wed) 15:13 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
