-------- (--) | Edit |
2012-03-12 (月) | Edit |
ドクターシーラボ ( 4924 ) 株主優待内容決定のお知らせ。

①株主優待の内容
・所有株式数に応じて当社商品セットを贈呈いたします。
具体的なセット内容につきましては下表をご参照ください。
・割引キャンペーン
割引内容、発送時期等の詳細は決まり次第、後日発表いたします。

②対象者
平成24年1月31日現在の株主名簿に記載または記録された株主様が対象となります。

③商品セット発送時期
平成24年4月中旬~下旬の予定


ちなみに、昨年は4月21日に到着しました(^・^)

シーラボは、3株 x 2名義取ったので、下記の優待が2セットもらえます(*^_^*)
とっても嬉しい優待です♪

20120312シーラボ

1株・2株の優待です。
20120312シーラボ2

優待内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
第14期株主優待内容決定のお知らせ



3月15日権利優待取得銘柄は

カワチ薬品 1000株 x 2名義
1銘柄のみです。


5000円分の優待が6冊届きます(^・^)
2月下旬にクロスしたので、たっぷり金利を払ってます(>_<) 


今日クロスした方おめでとうございます♪
ギリギリでも大丈夫なんですね~
3月末の銘柄もギリギリでも大丈夫だったかも(^_^;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
ドクシーちゃん決まったですね~
あのうぉ~
言いづらいですが、1株は?
弱小も大切にしてねv-10

「自分で調べろ」
「はーい」v-355v-356
2012/03/12(Mon) 19:21 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: ドクシーちゃん決まったですね~
hikariさん、こんばんは。

写真UPしましたv-212
優待楽しみですねv-290

ちなみに、昨年は4月21日に到着しましたので到着まで待っててくださいね。
記事にもUPしておきますね~

でも、化粧品ってお高いですね。
これで3万円ですか~
2012/03/12(Mon) 19:31 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
中々良いですね~
これなら、両母共に喜びそうです。
母の日までに来るかな~
微妙な気が・・・

でもまあ金額が金額だから許してくれるでしょう。
2012/03/12(Mon) 21:45 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
私も2月下旬頃に買った組です。売短の概要を知り、なんとなく売短に回されそうな予感がしたので長期のうちに早仕掛けしておきました。
3月末も売り(長期)でいこうと思っている銘柄は、数量制限なし以外は本日約定でほぼ仕掛け終えました(ほぼというのは・・帰宅が遅いので欲しくても残数なし状態で取れない銘柄もあります)。
今日仕掛けたのもブログにも書きましたが、15日以降だと売短になって直前に取り合いになったら嫌だからですね。売短制度が始まったせいで早仕掛け、カブコム戦略にのせられているような気がします。
2012/03/12(Mon) 22:14 | URL  | gloryhosi #-[ 編集]
Re: 中々良いですね~
ずんさん、こんばんは。

母の日には、もう来てると思いますよv-290
親孝行が出来てよかったですね♪

この銘柄も早めにクロスしたので・・・
でも、いい優待なので到着が待ち遠しいですね~

母の日にプレゼントするのに、こどもの日には何ももらえないのは何故でしょう???
と、思ってるのは私だけ???(^_^;)
2012/03/12(Mon) 22:20 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
gloryhosiさん、こんばんは。

早仕掛け、同じですね(^_^;)
カワチは2月23日にクロスしてましたe-350
本当はもっと早く行きたいなと思ってました・・・
でも、納得の優待なので。

カブコムの短期が始まっても良いこと無いですね。
始めの3月末権利の見せ掛けの銘柄で騙して喜ばせておいて、結局は出さないんですからねe-262
松井さんが頑張ってくれたら、きっとみんなカブコムは使わないんでしょうね~
2012/03/12(Mon) 22:34 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ドクターシーラボは、買うと高いのでいいですね☆
うちもくるみたいですv-291
でも 1番欲しいのはHABAの化粧品です。。。
株なかなか買ってくれません;;
あと・・・不要なものも結構届きます^^;;

2012/03/13(Tue) 09:48 | URL  | レオママ #-[ 編集]
Re:
レオママさん、こんにちは。

シーラボの優待楽しみですねv-353
私も、HABAの優待は取った事ないです(^_^;)

HABAは、一般でクロスできないし権利落ちが大きいので
優待取得しても、大損する恐れがありますe-350
レオパパさんは、それを知ってるんだと思います。

そういえば、レオパパさん、雑誌に写ってましたね~
買ってないですが、立ち読みしました(^_^;)
2012/03/13(Tue) 12:42 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
わーい
UPしてくれたのですねv-10
嬉しいです♪

でも

これ以上・・・・・ねぇ~♡   ←勝手に夢想してろ!

ありがとうございました♪
2012/03/13(Tue) 12:54 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: わーい
hikariさん、こんばんは。

リクエストに答えてUPしてみましたv-290
内容を知らないで優待が到着してからの、お楽しみってのも良かったかもですね♪

この優待で、今以上に美顔になってくださいねv-353
必要なかったら私にくださいな(^_^;)
私が美顔になりますv-221
2012/03/13(Tue) 19:33 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
