-------- (--) | Edit |
2012-03-20 (火) | Edit |
20120226ヒューリック1

ヒューリックのカタログギフト、やっと選ぶことができました♪
いったい何日悩んでたんですかね?(^_^;)

で、今回はハガキではなく、ネットで注文してみました~

1つ目は、平田牧場 グルメセットです。
こちらはうちで美味しく頂きます(^o^)

20120319ヒューリック4
20120319ヒューリック1

2つ目は、紅ズワイガニ缶詰せっとです。
こちらは、実家にプレゼントです(^o^)

20120319ヒューリック3
20120319ヒューリック2

今月30日頃到着予定です(^o^)
とっても楽しみですね~♪

皆さんは、もう注文はお済ですか?
こんなに悩んでる方はいないですよね~(^_^;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
確かヒューリックの記事はだいぶ前だった気もしますねえ ( *´艸`)クスクス  あれ以来,私のチェック株に入れてますよー (。-∀-) ニヒ♪ この上げ上げ相場でも株価が上がらないのは気になりますが…逆にチャンスなのかな??? 気になります [岩蔭]_・)ソォーッ
2012/03/20(Tue) 14:57 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
さとっちさん、こんにちは。

今日は、お仕事休みですよねv-353
私は仕事ですv-12

カブコムをチャックしつつカタログを見てたので遅くなっちゃいました(^_^;)
・・・にしても、遅すぎですね~
欲しい商品がいっぱいなので困っちゃいますv-290

ヒューリックの株価が上がらないのは、昭栄さんが足を引張ってるんですかね。
合併して優待が出るかどうか心配です・・・
2012/03/20(Tue) 15:07 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こちらも先日頼みました。他のカタログ優待では見かけない品にしました。
来月、期日指定の冷凍便で届きます。
2012/03/20(Tue) 16:34 | URL  | 駅伝 #-[ 編集]
Re:
駅伝さん、こんにちは。

良い商品が見つかりましたか?
皆さん、何を選んだのか気になります♪

日本エスリードみたいに選ぶのが少ないとすぐ決まるのですが、
200ページもあるとなかなか決まらないです(^_^;)
でも、選んでる時が楽しいんですよね~v-290

商品届いたら写真UPお願いします~v-212
2012/03/20(Tue) 17:01 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
もう決まったんですね☆
たくさんありすぎて悩んでなかなか決まらないです。
カタログで選ぶのは結構苦手だったりします^^;
2012/03/20(Tue) 17:09 | URL  | レオママ #-[ 編集]
ヒューリックのカタログギフト
ヒューリックのカタログギフトほんと悩みますよね^^
まだ決めてません・・・。
商品にするかお菓子にするか酒にするか、もう少し考えようと思いつつ時間が経過しています(笑)
2012/03/20(Tue) 17:27 | URL  | まつのすけ #-[ 編集]
Re:
レオママさん、こんばんは。

あはは、まだ決まってないんですね。
皆さんとっくに決まってるのかと思いました(^_^;)
商品が届いたって方も聞いてたので。

まだ有効期限は5ヶ月ありますのでゆっくり選んでくださいね~
2012/03/20(Tue) 17:53 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: ヒューリックのカタログギフト
まつのすけさん、こんばんは。

これだけ沢山あると悩みますよね♪
昨年は、札幌バルナバハム ハムソーセージセットを頼みましたv-353
とても美味しかったですよv-290

今年も同じ商品を頼もうと思いましたが、今回は違う物を選んでみました。
いろいろ楽しめる良い優待ですよね♪
2012/03/20(Tue) 17:56 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
出遅れた ORZ
ハーイ♪ 今晩は~
盛り上がってますね♡

私も、頼みましたよ~
スポッと抜けそうなので^^;

私も、届いたらUPしますよ~
よだれ垂らすなお~~e-446
2012/03/20(Tue) 19:46 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 出遅れた ORZ
hikariさん、こんばんは。

知らない間に頼んでたんですね~v-4
いい商品見つかりましたか?
あはは、カタログに穴が開くほどじっくり見て選んだんじゃないですかe-119

よだれって事は、お酒じゃないんですね~v-307v-358
ブログの写真を、よだれ垂らして玩見しますねv-290

たぶんスイーツ系ですね[絵文字:v-274
2012/03/20(Tue) 20:13 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
先日は、初コメにもかかわらず、
お返事を ありがとうございました。
ネットでの注文も出来るのですね^^

レオくんが、かわいくて よく見にいっています(^^)

ポチして、またお邪魔しますm(__)m
2012/03/20(Tue) 20:35 | URL  | 株式・投資マニアの最終奥義 #-[ 編集]
Re:
株式・投資マニアの最終奥義さん、こんばんは。

ネットで注文した方が早いかなと思ってネット注文しました。
それと、字がヘタッピなので書き間違いとかあると困っちゃうので(^_^;)
違う商品が来ちゃったらe-350ですよね・・・

注文した商品の状況もネットでわかるので便利です。
ハガキで出した方も確認できるので安心ですよね~v-290
2012/03/20(Tue) 20:54 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
まだ悩んでいます・・・
結局、妻が冷蔵庫の中身と相談しながら
選ぶことになりそうです。
きっと甘いものです。

たぶんお煎餅とハムにはならないと思います。
2012/03/20(Tue) 22:03 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: まだ悩んでいます・・・
ずんさん、こんばんは。

お煎餅が好きそうなので、またお煎餅を頼んでもらいたいですねv-290
お煎餅を並べた写真が見てみたいですv-212

お肉も良かったのですが、平田牧場の味噌漬けを食べたかったので注文してみました。
甘いものが届いたら、私にもお裾分けして下さいね~v-274

まだ頼んでない方が多いのですね。
2012/03/20(Tue) 23:15 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ずんさん~♪
私もお煎餅に賛成ですw
あの、カンカンみたら・・・・v-8大笑いですもん♪
ココは、笑いを取らなくちゃ・・・・e-264
2012/03/21(Wed) 08:22 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: ずんさん~♪
hikariさん、こんにちは。

ずんさん~
ヒューリックのカタログはもう決定ですねv-31
賛成多数決で、お煎餅に決まりましたv-221

本当にお煎餅注文したら・・・
ずんさん、美味しすぎますv-290
笑いを取るか、奥様のご機嫌を取るかですね~

私と、hikariさんは、お煎餅コレクション楽しみにしてますね~
2012/03/21(Wed) 12:38 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ヒューリック
はじめまして。
はじめてコメントします。
ヒューリックはわたしも悩みました。
悩んだ末に、ラーメンと紅茶にしました。

今後とも宜しくお願いします。
2012/03/26(Mon) 08:42 | URL  | ss #FvLIUmYM[ 編集]
Re: ヒューリック
ssさん、こんにちは。

あはは、やっぱりみんな悩んでるんですね~
でも、こういうカタログで悩むの楽しいですよねv-290
ラーメンも美味しそうだったので悩んでましたv-373

届いたら感想聞かせてくださいね~
2012/03/26(Mon) 16:55 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
