-------- (--) | Edit |
2012-03-19 (月) | Edit |
今朝7時に、注文のほとんどが強制取り消しされました。

20120319.jpg


前日まで残なしだった銘柄が、

JR西 60000以上
元気寿司 5000以上
燦ホールディングス 3000

その他、いっぱい出てました。

で、取り放題状態でした。

可能額不足もなかったのに、知らない方は、買い注文だけ約定するのですね・・・

可能額不足が理由なら、買い注文も強制取り消しが普通ですよね



<更新>

カブコムから、一方的なお知らせが来てました。

9時49分にお知らせが来てるので、既に買い注文のみ約定している状況ですよね(^_^;)

20120319カブコム2

◎なお、取消されたご注文の再発注が行えない場合は、お客様サポートセンター(0120-230-230(無料)/03-6688-8889(携帯/有料))へご連絡いただけます様お願い申し上げます。 お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。弊社では、受注状況等総て正確に把握しており、今後の対応につきましては個別にご連絡させていただきます。

とありますので、被害にあった方は電話をすれば対応してくれるかもですね。
是非電話してみて下さい。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
噂じゃなかったのですね~
おはようございます。
これって、気付かなかったら・・・・・v-12

私は、資金なくて・・・セーフでした ORZ 聞かれてませんですね^^;
2012/03/19(Mon) 08:55 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
これは・・・どういうことなんですかね? ?(。゜)(゜。)? ハテ? 本来残なしと思われる銘柄が間違って残ありで出てしまったため,あわてて取り消したようなイメージですかあ???

詳しくは分かりませんが,朝クロスをして仕事に向かった人は・・・ 買いポジだけ約定されている悲劇な事態???カブコムで投資するのがちょっと怖くなったような Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
2012/03/19(Mon) 09:35 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
やってくれましたね。。カブコム。。

私も朝メールに気づかなかったら、危うく全て裸買い注文だけ約定する所でした。。

昨晩から、売り可能残数あるのに全く注文が通らなかったり、
最近カブコムリスクが顕在化してますよね。。-0-::

それにしても、今回はひどいと思います。
個別対応するとの事のメッセがあり、電話してみましたが、混雑で全くつながりませんし。。
2012/03/19(Mon) 11:21 | URL  | taki #-[ 編集]
きわどく難を逃れました。
2012/03/19(Mon) 12:39 | URL  | 駅伝 #-[ 編集]
????
なんだか?ですねv-12
ななしさんがUPされてなかったら・・・・
これからも、よろしくですv-10

先日のANAのときは、頑見しましたよ~
外しがあるって、噂があったのでw

とりあえず、ななしさんのUPで、救われた方もあったのではw~
これからも、良い情報お願いいたしますv-10
↑重要ね♡
2012/03/19(Mon) 12:41 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 噂じゃなかったのですね~
hikariさん、こんにちは。

今日は、朝からてんてこ舞いでしたv-12
以前も強制取り消しをされてるので確認してみたら・・・・e-350
昨日から、カブコムおかしかったですよね。
普通には注文できなかったし。

確認してて良かったです。
田谷で大損させられるところでしたe-262

今朝の7時は、夜の7時と違って残数がいっぱいあるのに争奪戦じゃなかったです。
やっぱり、みんな知らなかったんですよね。
2012/03/19(Mon) 15:06 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
さとっちさん、こんにちは。

カブコムの、よくあるシステム障害ですね・・・
昨日から注文できない銘柄もあって、おかしかったですe-262
売短とか訳の解らないシステムを入れたからこうなるんですよね・・・

私も気付かなかったら、JR西や田谷など買い注文だけ約定してました。
カブコムで注文したら毎日7時にチェックしなきゃなんですかね???

でも、前は7時より遅くに強制取り消しされたような気がします・・・
そうすると、私でも気付かないですねe-350
2012/03/19(Mon) 15:10 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
takiさん、こんにちは。

私は、強制取り消し今回で2回目ですe-262

昨日も、松田産業とか注文できない銘柄がありましたよね。
被害者にはカ、ブコムは何か保障をしてもらいたいです。

これからは、怖くて注文できないですよねv-12

電話対応がどうだったか、電話がつながりましたらお知らせいただけたら助かります。
よろしくお願いします。
2012/03/19(Mon) 15:14 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝さん、こんにちは。

無事に逃げれて良かったですね。
今日は仕事はお休みだったのですか?
明日は祝日だから4連休ですね~v-353
羨ましいです。

私は、明日もお仕事です・・・v-12
2012/03/19(Mon) 17:02 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: ????
hikariさん、こんにちは。

カブコムも、何だかですねv-12
ANAも7時に出てたみたいですよ。
全部キャンセルされてるのだから、当たり前ですけど・・・(^_^;)

今日のカブコムはどうなるんでしょうね?
今日の分の強制取消しを保障するようなお知らせが来てますが・・・
これからの注文も不安になっちゃいますねv-12

2012/03/19(Mon) 17:09 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ななしさんも被害を受けられましたか・・・
私もキャンセルされて、しかも株が足りずに長期だとなかなか手に入らないから、金利分差額負担するから短期でどうですかという電話がありました。以前コメントしたとおり移管戦略ですので13日で間に合うのか・・(^^;)
2012/03/20(Tue) 21:22 | URL  | gloryhosi #-[ 編集]
Re:
gloryhosiさん、こんばんは。

私は、7時過ぎに気付いたので被害にはあってないです。
が、被害にあってた方がお得だったかもしれないですね。

JR西とか、始値より上がってるので利ザヤが取れたかもですv-12
まあ、無事にクロスできたので良かったっていえば良かったのですが・・・

あと、資金が底を尽きかけてるので取り放題だった貴重な銘柄をただ見てるだけでした・・・
資金があれば、いっぱい確保できてたのに・・・
それが後悔ですv-12
元気寿司だけ少し確保できましたv-221
2012/03/20(Tue) 21:38 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
