-------- (--) | Edit |
2012-03-21 (水) | Edit |
WS000030.jpg

3/21一般信用売建 受注開始時間の変更 [重要]

3/21(水)の一般信用売建(長期・短期)注文の受注開始時刻は、通常の19時開始から遅れる見込みでございます。

本日の受注開始時刻につきましては、このお知らせにてご連絡してまいります。

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

WS000031.jpg
ue01.gifTOPページのここにお知らせがあります。

同じお知らせで、内容だけが更新されるので時間が気になる方は小まめにチェックした方がいいみたいです。

いったい、いつ始まるのか予定だけでも知らせてくれないと、お風呂にも入れないです(T_T)
困りましたね。。。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
本当に
凡そでも良いので何時になるとか、次のお知らせが何時になるとか教えて欲しいです。
晩御飯が食べられないです~
2012/03/21(Wed) 19:17 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 本当に
ずんさん、こんばんは。

多分すぐ直らないので、今のうちにごはん食べた方がいいですよ~
お腹が空いては戦は出来ませんv-12

私もお風呂に入ってきます~
まだ始まらないでね(^_^;)
2012/03/21(Wed) 19:22 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
もう、相手にしないで
ご飯食べて。お風呂入って。
とっと、と、寝てねe-261

カブコムさんのシステム何処がやってるんでしょうか~
空売りさせていただきますe-264

私は、夕飯ひとりで食べますた♪ 
2012/03/21(Wed) 19:23 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
大笑い♪
そんなに、カブコムさんLOVEしないでねv-8
笑っちゃいます♪  楽しいですw
2012/03/21(Wed) 19:27 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: もう、相手にしないで
hikariさん、こんばんは。

このお知らせに気付かずに、19時にクリックしてました(^_^;)
19時1分になっても更新されないので、
またかなと思い確認したら、お知らせが来てましたv-217

こっそり、お知らせなんて・・・
カブコムに貴重な時間を返してもらいたいですねe-262

私もごはん一人で食べました。
今度、女子会しましょうね~v-274
2012/03/21(Wed) 19:49 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 大笑い♪
hikariさん、こんばんは。

早お風呂入ってきましたv-290
急いで入って来たのに、カブコムの情報は進展してませんv-12

またゆっくり入ってこようかな(^_^;)

始まるまで正座してなきゃいけないのでしょうか???
早く時間お知らせしてください~
2012/03/21(Wed) 19:51 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
すっごーーーくいまさらな気もしますが…
女子会って…ななしさんは女性だったのですかあ??
私,完全に男性だと思っていたのですが 
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

あっ,ちなみに私は男です ( *´艸`)クスクス

それはさておき,こんなにトラブルばっかりだと,とても松井証券の資金をカブコムに移す気がしないのですが アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 例え一般信用できる銘柄が少なくても,松井でいいかな?って思っちゃいます [岩蔭]_・)ソォーッ
2012/03/21(Wed) 20:31 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
今夜も23時からでしょう。

松井も売禁が増えてきました。
2012/03/21(Wed) 20:39 | URL  | 駅伝 #-[ 編集]
Re: 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
さとっちさん、こんばんは。

私も、カブコムでほしい銘柄が出て来ないので
残りの資金を松井に移しました。

なので、今日はカブコムで何も取る物がないっていうか取れないですv-12
だいたい欲しいものは頂いたのでお腹いっぱいです(^_^;)

あはは、さとっちさんも女子会に参加しますか?v-290
2012/03/21(Wed) 21:08 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝さん、こんばんは。

松井も売り禁が何銘柄か出てるみたいですね。
私は欲しいものはどんどん早くとっちゃうので松井の売り禁関係ないです(^_^;)
松井の場合は売り禁になると復活しないので、少しくらいの金利は気にしないです~

カブコムは22時からみたいですね~
2012/03/21(Wed) 21:11 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
