-------- (--) | Edit |
2012-03-22 (木) | Edit |
WS000034.jpg

3/22一般信用売建 受注開始時間の変更 [重要]

3/22(木)の一般信用売建(長期・短期)注文の受注開始時刻は、通常の19時開始から遅れる見込みでございます。

本日の受注開始時刻につきましては、21時ごろを目処に、このお知らせにてご連絡してまいります。

お客様には、連日遅れての開始となってしまっていることを深くお詫び申し上げます。



毎日毎日、どうなってるんでしょうか?


<更新>
株初心者さんのコメントにありましたのでUPしてみました。


WS000036.jpg
ue01.gifログインした後の、ここのお知らせを見てくださいね。。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
あはは~
クリックしてました~v-8
何処だよ、システムしてるとこv-17

なんだか、信用ガタ落ちですね♪
2012/03/22(Thu) 19:07 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
はじめまして。
私もカブドットコムの口座を持っています。
何時頃に開始しますという情報は、どこらへんに掲載があるのでしょうか?
良かったら教えて下さい。
2012/03/22(Thu) 19:29 | URL  | 株初心者 #-[ 編集]
Re: あはは~
hikariさん、こんばんは。

あはは、クリックしてたんですね~v-290
明日からは、クリックする前にお知らせ見てくださいね~
指が疲れて、本番で負けてしまいますv-12

今のうちに休んでおいてくださいね♪
私は、今のうちにお風呂に入ってこようっとv-221
2012/03/22(Thu) 19:40 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: はじめまして。
株初心者さん、こんばんは。

写真をUPしてみましたので確認してみてくださいね~
ログインした後のトップページにあります。
同じお知らせが、タイトルと内容が変わるので21時ごろまたチェックしてみてください。

良い銘柄を取れるといいですねv-290
2012/03/22(Thu) 19:42 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
肩透かし
今日は19時ジャストに待機したら、肩透かしでした(^_^;)
毎日だと困りますよね。早くシステム安定させてほしいですよね。昨日寝るの遅かったから今日は早く寝たいのに、寝させてくれない・・(T_T)
2012/03/22(Thu) 20:30 | URL  | まつのすけ #-[ 編集]
こらっ
ななしさんでは、ありませーんv-10

今度は10時ですって~
PC消します。東電さんに怒られるので・・・・

ご勝手にv-8好きなだけメンテしてね~

お休みですv-249
2012/03/22(Thu) 21:03 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: こらっ
hikariさん、こんばんは。

あわわぁ~
私が起こられたのかと思いました(^_^;)

私も今日は早く寝たかったのに・・・寝れないですねe-350

カブステーションのバージョンアップしてるなら、通常の取引を正常に戻してもらいたいですe-262

はーい。
おやすみなさいです~e-261
2012/03/22(Thu) 21:14 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
