-------- (--) | Edit |
2011-11-06 (日) | Edit |


今日は、近所のお祭りに行ってきました^^

曇り空で、パラパラ雨が降ってる時もありましたが、大盛況でした。

ジャンボフランク食べたり、唐揚げ食べたり、牛焼き食べたり、豚焼き食べたり
試食のお菓子食べたり、無料のすいとん食べたり・・・

食べすぎです^^

↓ 無料のすいとん
20111106A.jpg

フリマもやっていて、何周もグルグルしましたが、
収穫は、スヌーピーのボウル2個のみでした^^

1個100円を、2個100円に値切っちゃいました^^
セコイですが、これが楽しんです^^

20111106E.jpg

ポインセチアも綺麗でしたが、行ったときには売り切れでした。
写真に撮ったのは、売約済みの取り置きしてあったやつです。

無料のお米すくい大会あり、挑戦してみました。
その結果、約600gすくえちゃいました。
4合分かな、うれしいです^^

抽選会もあったんですが、結果が出る前に帰ってきちゃったんで、
たぶんもらえません。
お米とか自転車とか欲しかったんですが、最後まで居ないとダメなので
この天気では、風邪引きそうなので帰ってきちゃいました。

ゆるキャラも来てましたが・・・・ん~って感じ
ひこにゃんが来ればいいんですが、無理ですね。
来年は、ひこにゃん呼んでもらいたいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
はーい。
呼ばれて、訪問致しました~

我が町でも、本日
「ふるさと祭り」の予定でしたが雨天のため中止  ORZ
お祭りの広場まで行ってきましたが、
中止の張り紙が・・・・・

開催者は残念だったことでしょうね~
練習しておられた方も・・・・
来年に期待ですv-238

が、昨日は借りている農園の
「収穫祭」で
色々ごちそう頂いて、満腹でした~
農園のご近所さんは皆さんイイ方揃いなのがgooです。

秋は、季節がいいので
催しものが山盛りですv-221

フリーマーはかけあいが面白いです。
先日のフリーマーのおねーちゃんに
「あなたのお家んなか、なつき状態じゃない?」
なんて失礼なこと言っちゃたり~~
かなりの美人さんでした。

ではっ
2011/11/06(Sun) 21:14 | URL  | hikari #-[ 編集]
Re:
hikariさん、こんばんは。

今日は、あちこちで祭りだったんですね。
雨だと延期じゃなくて中止になっちゃうんですか?
みんな楽しみにしてるのに残念ですね。
今年中止の分、来年はもっと盛大な祭りになると思いますよv-407
来年に期待ですね^^

kikariさんって農園やってるんですかv-405
我が家も、今年初めて庭にナスとオクラを少しですが植えてみたら、
何もしなくても、すくすくと育ってくれました。
しかも、まだオクラ育ってるしv-407
なんか楽しいです^^
もっと早く植えてみればよかったなと・・・

めんどくさがりなので、簡単なのを選んだんですけどねi-87
来年もチャレンジです。
また簡単なのを・・・
2011/11/06(Sun) 22:39 | URL  | ななし #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
