-------- (--) | Edit |
2012-03-22 (木) | Edit |
WS000037.jpg

3/22一般信用売建 受注開始は22時 [重要]

3/22(木)の一般信用売建(長期・短期)注文の受注は、22時より開始とさせていただきます。

お客様には、連日遅れての開始となってしまっていることを深くお詫び申し上げます。



昨日も22時って言ってましたが、23時になりました。
今日はどうなんでしょうね~

カブステーションのバージョンアップしてる時間があるなら、通常の取引を正常に戻してもらいたいです。。。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
今日の予想、22時30分でしょう。
2012/03/22(Thu) 21:04 | URL  | 駅伝 #-[ 編集]
いっその事
朝8時半とかにすれば良いのに・・・
さすがに取り消しなくなると思いますぅ~
でも、みんなは怒るかもしれないですね。
2012/03/22(Thu) 21:16 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re:
駅伝さん、こんばんは。

今日はちゃんと早く始めてもらいたいです。
でも、もうお風呂も入ったし、クリックして寝るだけです。

こんなのいつまで続くんでしょうね?
2012/03/22(Thu) 21:17 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: いっその事
ずんさん、こんばんは。

朝8時半だと困ります(T_T)
昨日もその前も23時には取引できたのに、今日もなんで取引が遅れるんでしょうね???
さっぱり解りません???

昨日と同じシステムのままで、19時から始めればいいのに。
メンテナンスは週末にして~
2012/03/22(Thu) 21:22 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
これからも22時か23時がいいな。
メンテ獲得してしまった。200株。
2012/03/22(Thu) 22:28 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
これだけ遅れると大変ですねえ。。。私も来年からは参戦する予定なので,色々大変そうです ゞ(_。_)ゞ パタリッ 

検索をするのは優待で検索するのが一番早いのですかねえ?もちろん,欲しい銘柄が決まっていれば,株価コードがいいのでしょうが (゚▽ ゚) ぽけぇぇ♪
2012/03/22(Thu) 22:44 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re:
駅伝さん、こんばんは。

私は夜が苦手なので、19時が丁度いいです(^_^;)
共立メンテは株価が高くなりすぎてるので、今回は100x2です。
9月の株価だったら1000株行きたかったです・・・

明日も始まりは遅いのですかね~
2012/03/22(Thu) 23:15 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
さとっちさん、こんばんは。

いつまでこんなに遅れるのかって思っちゃいますが、
カブコムのクロスは今日でたぶん終わりです。
もう、ほとんど予定していた銘柄は確保したのでお腹いっぱいですv-290

検索するのは大変なので、少しずつ自分の欲しい優待があったらリストを作った方がいいと思います。
私はリストを見ながら毎日悩んでます(^_^;)
もっと資金があれば・・・・といつも思っちゃいますv-12
2012/03/22(Thu) 23:31 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
