-------- (--) | Edit |
2012-03-25 (日) | Edit |
20111210オートバックス

2012年3月25日に、オートバックスの優待を使ってタイヤを交換してきました(^o^)

セカンドカーのライフのタイヤ交換です。

昨日もオートバックスに見に行ったのですが、交換待ち2時間って事で諦めちゃいました。
で、改めて今日開店待ちして交換してきました。

軽自動車のタイヤはお安いです♪

チラシで3セット限り、ピレリのタイヤが15800円でした。
タイヤ交換・バランス調整 4200円
バルブ交換工賃 1048円
古タイヤ処理費 1000円
窒素ガス 2000円
-------------------------
合計 24048円とポップが貼ってありました。

が、もちろん、セカンドカーなので窒素ガスなんて要りませんので-2000円です。
そこから、もう少しお安くならないですかと交渉してみた結果、
-2048円値引いてもらって、合計20000円になりました(^O^)/


昨日もタイヤを見に行きましたが、交換待ちが2時間ってことで
狙ってたタイヤの在庫がまだあることを確認し、また来ますって帰りました。
が、今日行ったら在庫切れになってました(T_T)
昨日、全部売れちゃったみたいです(^_^;)

店員さんはまだ在庫はあるから大丈夫ですよと言ってました。
この事を言ったからかどうかわかりませんが、チラシで3セット限定の品からもっとお安くなるなんて(^o^)
言ってみるもんですね(*^^)v


20120325オートバックス2

NKK-Y48Dを、5775円で買ってるのは、もうすぐ納車のアクアちゃんにナビゲーションを取り付ける配線セットです。
こんな配線セットが、5775円なんて、6651日東工業さん儲かりますね(^_^;)

株主優待券を24枚使い、7200円の割引です(^o^)
良い買い物ができました(*^^)v


20120325オートバックス1

交換した、ピレリのタイヤです♪

窒素ガスは必要ないと言ったので、-2000円してもらいましたが、
ピットの方が間違って入れちゃったって事で窒素ガス注入されてます(^o^)
間違ったと言いつつ、きっとサービスなんでしょうね~
ありがとうございます。


24048円(窒素ガス込) + 5775円 = 29823円だったのが、
-2048円(割引)-2000円(窒素ガス)-7200円(株主優待券)
= -11248円割引で、18575円になりました。


古タイヤ処理費用には、優待券は使えないみたいです。
でも、タイヤ交換や車検とかの整備費には使えるので、皆さんも使ってみてくださいね(^O^)/

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。



コメント:
この記事へのコメント:
本当にお得ですよね!
バックスもイエローもとっても便利です。
先日、ワイパーのゴムを3本買うのに2000円程になりましたが、優待のおかげでほぼ1本分ただになりました。
3割引は大きいいです~~~
当家のセカンドカーもそろそろタイヤ履き替えたいので行ってみようかな~
2012/03/25(Sun) 13:47 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 本当にお得ですよね!
ずんさん、こんにちは。

お得にタイヤが買えましたv-290
タイヤの溝が無くなると危ないですからね。
決算セールの今が買い時みたいですv-352

優待を使うのはもちろん、値引き交渉も忘れないでくださいね~
ちょこっと言っただけで2000円割り引いてくれました。
これで美味しいもの食べてきます~v-221
2012/03/25(Sun) 14:01 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
タイヤの付け替えに行ってきました。
後でブログUPします。
全てディーラーにおまかせの優良顧客(カモ)です。
2012/03/25(Sun) 17:01 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

あはは、私はディーラーで交換したことないです(^_^;)
ディーラーだとタイヤも工賃もお高くないですか?
私に車を売っても、その後何もしないので営業さんは可哀想です・・・

ディーラーさん、お得意さんにはもっとお安くしてくださいね~
2012/03/25(Sun) 18:24 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
