-------- (--) | Edit |
2012-03-26 (月) | Edit |
20120325モラタメ1

2012年3月25日に、モラタメで注文した、
資生堂ベネフィーク(BENEFIQUE) NT トライアルセット II が届きました♪
開催を知らないで偶然見たら残数があったので注文しちゃいました(^o^)

20120325モラタメ3

お得かどうかは解りませんが、モラタメマニアになってしまいそうです(^_^;)

20120325モラタメ4

資生堂さんだし、これだけ入って2415円が735円なら、きっとお得ですよね♪

20120325モラタメ2

中身はこんな感じでした。
なんか、うちは化粧品だらけになってしまいそうです(^_^;)
当分買わなくて済みそうですね~(*^^)v

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
先、越された~
元祖もらためちゃんも、気づかなかったw
可愛いお色ですね←ここいっちゃダメかw
実は、ななしさんが使ってるって噂ですがv-8
2012/03/26(Mon) 11:44 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
うちもこれきました~~~(笑)
試しに使ってみます^^
ななしさんちと同じく化粧品、シャンプーだらけになるみたいです^^;
ちなみにシャンプーは、私はモッズヘアーが1番です☆
2012/03/26(Mon) 15:57 | URL  | レオママ #-[ 編集]
Re: 先、越された~
元祖モラタメさん、こんにちはv-290

私に似合って、可愛い色ですよね~v-352
元祖モラタメさんも気付かなかったんですね(^_^;)

昨日のアイスの実は残念でしたv-12
前回のアイスも取れなかったのでダブルでショックですe-350
また出て欲しいですねv-367

今日も頑張りますv-217
2012/03/26(Mon) 17:02 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん、こんにちは。

優待で化粧品をいっぱい取得してるのに、なぜかお得だと買っちゃいます(^_^;)
なので家は、お得貧乏ですv-12
まだ、シーラボやポーラが来てないのに、
3月もファンケル・コーセー、4月のヤーマンを取ってますv-352

昨年のコーセーはシャンプーだったのですが、使った感じが良かったですよ。
今年は、化粧水とかなのかなと思ってます♪
2012/03/26(Mon) 17:09 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
もらためってちょっと気になりますねえ。
ななしさんがお勧めするのなら,間違いないでしょうし (。-∀-) ニヒ♪ 早速調べてみますわあ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ  

化粧品はいらないから…やはり食品がいいなあ [岩蔭]_・)ソォーッ  
2012/03/26(Mon) 20:00 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
さとっちさん、こんばんは。

お酒とか好きなら、モラタメさんはお得ですよ~
で、今日は、カレードリアをモラタメさんでゲットしましたv-290
届いたら写真UPしますね~

さとっちさんも、今度何か頼んでみてくださいね。
とってもお得ですv-221
hikariさんに教わったんですけどね(^_^;)
2012/03/26(Mon) 20:24 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
