-------- (--) | Edit |
2012-03-27 (火) | Edit |
3月末日優待権利の 株不足速報 & 前年の株不足+逆日歩 まとめてみました。

過去のデータは昨年の3月です。
<更新>
更新しました、急いで入力したので間違いがあるかもしれまんので、参考程度にご覧頂けたら幸いです。


全部の銘柄ではありません。

シダックスは、あれだけの出来高があって株不足が42,800株って???
本当なのでしょうか????


明日の逆日歩発表は、いつもより30分遅れるそうです。
詳しくは下の方の詳細をご覧ください。


20120327株不足速報1更新

20120327株不足速報2

20120327株不足速報3更新

明日の逆日歩発表が気になります。(^_^;)

平成24年3月27日貸借申込分(28日品貸し申込み受付分)の貸借取引貸株超過銘柄にかかる品貸料率一覧表の更新は、通常日より30分程度遅くなりますのでご連絡申し上げます。
なお、3月28日貸借申込分以降の品貸料率一覧表の更新につきましては、通常通りの更新となりますので、念のため申し添えます。


内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
3月28日の貸借取引貸株超過銘柄にかかる品貸料率一覧表の更新について

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
明日の逆日歩気になりますねえ。。。私は1銘柄だけですが,MAXついたら当然赤字なので怯えております ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  

3日分の逆日歩ということで,みんな敬遠してくれていたらいいのですが [岩蔭]_・)ソォーッ
2012/03/27(Tue) 19:43 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
さとっちさん、こんばんは。

さとっちさんは何の銘柄を制度で行ったのですか?
気になりますね~v-290

高額な逆日歩付かないといいですね。
明日の逆日歩発表はいつもより30分遅れるみたいです。
2012/03/27(Tue) 20:13 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
早速ありがとうです。
今回も逆日歩低そうなのが多いですね!
制度勝ちかもですね~
それでも恐くて行けません。
3銘柄だけ制度にしましたが、大丈夫そうです。
2012/03/27(Tue) 22:01 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 早速ありがとうです。
ずんさん、こんばんは。

3月の権利取り、お疲れ様でした~
なんか、3月の権利が終わると気が抜けちゃいますね・・・
しばらくゆっくりできるかもv-290

何銘柄かは、逆日歩0円が確定していますが、
気になる銘柄もいくつかありますよね。
早く明日の結果を知りたいですね~v-353
2012/03/27(Tue) 22:46 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
今晩の処理。
現渡し・現物買ってから現渡し・現物売り・返済売り。
複数の証券会社がからまっていて、わけがわからなくなってきました。
制度は11銘柄でした。
2012/03/27(Tue) 22:47 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

私も、訳がわからなくなってきましたv-12
なので、カブコムの現渡処理が終わるのを待ってます。
早く寝たいのですが、0時過ぎるまで処理してくれないので眠い目をこすりながら待ってますe-261

制度は大丈夫そうでしたか?
明日の発表が待ち遠しいですね~
2012/03/27(Tue) 23:37 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
