-------- (--) | Edit |
2012-03-28 (水) | Edit |
3月権利の逆日歩結果 をまとめてみました。

急いで入力しましたので間違いがあるかも知れません。
参考程度にご覧頂けたら幸いです。


全部の銘柄ではありません。
出掛けてたので、UPが遅れちゃいました(^_^;)

20120328逆日歩1

20120328逆日歩2

20120328逆日歩3

昨日UPした速報での最高逆日歩が少し間違ってましたのでお詫びいたします<(_ _)>

逆日歩詳細は、下記にてご確認お願いします。
日本証券金融株式会社ホームページ
大阪証券金融株式会社ホームページ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
助かります♪
ななしさん頼りの~
ですので、今日は何度も見に来ちゃいました^^;
「ストーカーとも言う」

エディオンの満額とは?なんでしょうか?
宜しくお願いします~
2012/03/28(Wed) 15:02 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 助かります♪
hikariさん、こんにちは。

今日はお出掛けしてたので逆日歩発表時間には帰って来れなかったですv-12
って事で、出遅れちゃいました(^_^;)

あはは、私のストーカーだったらお出掛けも知ってたんじゃないですか~v-8
何度も見に来ていただきありがとうございましたv-290

満額とは融資残と株不足の数が一致した状態です。
詳しくは調べてないですが、ほぼ±0って事で逆日歩は0円です。

株不足がなかったって事なので、エディオンは逆日歩0円で優待がもらえちゃいますv-221
今回の制度クロスは大丈夫でしたか?
2012/03/28(Wed) 15:26 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
私の逆日歩はほぼ想定どおりでしたので,ひとまず安心です。ちょっと想定外に値下がった現物もありましたが。。。 やはり,3月が終わると株もひと段落って感じですねえ ヽ(´ー`)ノふぅ~ 後は,6月の配当と優待を楽しみに待ちたいです♪ さらに,4月優待も考えないとですねえ (ー_ー;)ウーン、、、 

ななしさんの一般クロスでは,コロワイドがうらやましすぎです  (≧∇≦)キャー♪  
また,信用売りできる時がきますかねえ???
2012/03/28(Wed) 20:39 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
さとっちさん、こんばんは。

今日は、権利落ちが大きい銘柄が目立ちましたねv-12
で、4月権利銘柄が大きく上昇しましたv-19

コロワイドは、12月とかに大量に出てたのに、
あまり人気がなかったですよね・・・
そのせいか、今回は権利落ちが少なかったみたいです。 

また出たら確保しておいた方がいいかもしれないので要チェックですe-119
2012/03/28(Wed) 21:26 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
制度分は、ほぼ無事でした。
ANAのカレンダー取りに行けばよかったな。
2012/03/28(Wed) 22:32 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
ご苦労様です。
編集大変ですね!
今回制度出取ったのは逆日歩ほぼ無しで良かったです。
カブコム様様です。
でもその分つぎ込んでいますが・・・
2012/03/28(Wed) 22:50 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
逆日歩と株不足情報
逆日歩と株不足情報とても参考になりますv-237
いつもありがとうございます。毎回楽しみにしてます♪

もし差し支えなければ相互リンクして頂けないでしょうか?m(_ _)m
私の方は既にリンクさせて頂きました。
2012/03/28(Wed) 23:38 | URL  | まつのすけ #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

制度は良かったですね~v-290
制度もうまく利用すればお得に優待取れて美味しです♪

ANAのカレンダーは9月の権利なので9月に取得してくださいね。
3月の調子なら、注意が必要ですが9月も制度で平気かもですね。
2012/03/29(Thu) 18:05 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: ご苦労様です。
ずんさん、こんばんは。

この表を作るのは結構大変でした(^_^;)
パソコンに入力するのが遅いので時間が掛かっちゃいます。
4月は銘柄が少ないので楽チンですが、寂しいですねv-12

ほんと、カブコム様様ですね~v-290
2012/03/29(Thu) 18:26 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 逆日歩と株不足情報
まつのすけさん、こんばんは。

リンクありがとうございます。
まつのすけさんも、相当株取引に詳しそうなのでこれからも参考にさせて頂きますv-290

今夜、相互リンクさせていただきますね~
これから少し忙しくなりますので・・・カブコムで(^_^;)
2012/03/29(Thu) 18:34 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
