-------- (--) | Edit |
2012-03-31 (土) | Edit |
20120331コロワイド5

2012年3月31日に、コロワイド(7616)の優待ポイントが追加されてました。
2011年9月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
昨年9月の逆日歩は、1.2円 x 500株=600円でした。
今年の3月の逆日歩は、16.5円 x 500株=8250円でした。


松井  一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来る時ありました。

カブコム 一般信用で取得しました。
7月11日にクロスしてましたが、12月にカブコムで出てきたので
古いのを返済して新しくクロスし直しました♪

500株 x 2名義ですので、半年40000円分ポイント追加です。

既に、12月に10,000ポイント追加されてます。
そして、今日残りの10,000ポイント追加されてました。

前回ポイント残り 2,218+追加10,000=12,218ポイント
20120331コロワイド1
20120331コロワイド3

前回ポイント残り 11,618+追加10,000=21,618ポイント

20120331コロワイド2
20120331コロワイド4

前回は12月20日予定とありましたが、12月16日に入ってたので、
今回も早いのかなと思い昨夜も確認してみましたがポイント追加されてませんでした。
今回は予定日通りですね~


家のそばに、もっとコロワイドグループのお店を出店させてください(^O^)/
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

500株以上一律
ポイント 10000円 x 年4回 (40000円分)

3月末日株主:6月及び9月
9月末日株主:12月及び3月

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局,前回はびびって優待を取得しなかったら,逆日歩がほぼ無かったという Σ( ̄□ ̄ll)ガーン 逆日歩が高いときだけゲットしているへっぽこでございます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 今回も,現物が実は一番お得だったという ゞ(_。_)ゞ パタリッ

次こそ,一般信用クロスで取得を狙います ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

私,コンビニもマツキヨも行かないので アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 本当にQUOカードを使うチャンスが無いのですよー ゞ(_。_)ゞ パタリッ
2012/03/31(Sat) 09:21 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さとっちさん、こんにちは。

制度で1個行ったのはコロワイドだったんですね~
逆日歩高かったですが、20000円分の優待なのでお得ですよねv-290
私は田舎に住んでるのであまりお店がありませんが、さとっちさんのお宅の近くにはお店は多いですか?

いろんなお店に行ってみたいですv-377
2012/03/31(Sat) 11:28 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんにちは♪
古い話ですが、コロちゃんを買って、(9月)確定日前に売ったです~
が、ガンガン上がってすんごいperになってますね♡買われ過ぎじゃねって感じですが、今回の権利落ち後もあんまり下がってない模様・・・・何処までいくんでしょうか?只今横バッテますが下に行くのか?まだまだ行くのか?
で、ありがたくクロスを続けます~

たまたま、昨日コロちゃんに電話したです~
おせちのことね^^(早すぎです~)感じ良かったわ♡

ではっ
PS:昨日はクロス費用を見てたですw
1日懸かったです(馬鹿ですねv-12
2012/03/31(Sat) 12:15 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: こんにちは♪
hikariさん、こんにちは。

コロちゃんの株価は買われすぎですよね(^_^;)
2010年2月に株式売り出しなど公募増資で浮動株がジャブジャブになったのに・・・
ここの株価が急激に上がる時は、また何かあるかもしれないですね。

2010年の時も何も材料もなく急上昇したときに売り出しをされました。
私も被害者ですv-12←その時は現物のみ持ってましたe-350

今はクロスのみなので安心ですv-290
優待さえ続けてくれればですけどね。v-353

今年の12月はおせちを注文するんですか?
あはは、ちょっとお早いお問い合わせですねv-290
6月・9月で20000ポイントなので少し足せばもらえますねv-386
2012/03/31(Sat) 12:39 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コロは~
いっぱいお店があって便利ですね~
お気に入りは、宮と北海道です。

パウザはちょっと問題が・・・
先日オシボリくださいって言ったら、「オシボリの注文忘れて品切れなので、食べ放題の方にしか出していません」って言われましたの~
「そんなのいい加減な・・・」って思いました。
その他行く度に、今日はコーヒーありませんとか・・・
飲まないから良いですが~
なんだかな~
と思う店舗です。
2012/03/31(Sat) 14:01 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: コロは~
ずんさん、こんにちは。

コロワイドは、ステーキ宮と暖やだけですv-12
北海道やパウザも近くに欲しいですが、
お寿司とか焼肉とかのお店も近くに欲しいです。
あはは、欲張りです(^_^;)

おしぼりが無かったら、近くの店で使い捨てのおしぼりとか買ってきて出しますよね・・・
ん~~、でも行った事ないから言ってみたいですv-353
2012/03/31(Sat) 15:10 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
