-------- (--) | Edit |
2012-04-01 (日) | Edit |
2012年3月31日に、ヒューリックの優待で選択した商品が到着しました♪

カタログから選択するのに時間が掛かっちゃいましたが、
良い商品を選択できたと思います(^o^)

1つ目は、平田牧場 グルメセットです。
三元豚のみそ漬けや、ソーセージセットがとっても美味しそうです♪

こちらはうちで美味しく頂きます(^o^)

20120319ヒューリック4

20120331ヒューリック2

2つ目は、紅ズワイガニ缶詰セットです。
こちらは、実家にプレゼントです(^o^)

20120319ヒューリック3

20120331ヒューリック1

早速、実家に届けてきました。
発送先を実家にすればいいのですが、写真が取れないので配送先はうちです(^_^;)
とっても喜んでくれました(^o^)

ヒューリック様ありがとうございます♪

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
どちらも~
美味しそうですね~
未だ迷っていますが、既に妻は決めているかもです?
まあ食料品は妻が決めた方が、正しい選択の場合が多いので任せます。
2012/04/01(Sun) 15:11 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
春♡ お引っ越ししてみました♪
http://houseforest111.blog.fc2.com/
あははっ~~
今朝は、ソネットさんに、さすがに嫌気ですv-8

もしかして、又出戻るかも^^; 
女~♪心と~春の空  あらっ

ウマウマの7種ですねv-221
明日は、hi~にも届く予定  ランランランv-433
2012/04/01(Sun) 15:12 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: どちらも~
ずんさん、こんにちは。

あらら、まだ迷ってたんですか~?
ずんさんが決めるとお煎餅になっちゃいますよねv-12
奥さまに任せた方が正しい選択だと思います(^_^;)

それでも、お煎餅が届いてたら大笑いですけどねv-290
何が届くか楽しみですv-352
2012/04/01(Sun) 15:51 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 春♡ お引っ越ししてみました♪
hikariさん、こんにちは。

お引越しお疲れ様です♪
最近ソネット調子悪かったですもんね~v-12
FC2、私と一緒ですね~v-10

ブログ村から行くと、まだソネットさんにつながるみたいですね。
ポイントとかってどうなるのでしょう?

あらら、出戻りしちゃうのかもですか(^_^;)
どちらが使いやすいんでしょうね。
私が、ソネットに追っかけストーカーしちゃうかもですv-355

ヒューリックのウマウマの写真楽しみにしてますね~v-353
お煎餅だったら受けるんですけどv-290
明日のお楽しみですね♪
2012/04/01(Sun) 16:04 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
写真撮影のために自宅に送付なんてブログ孝行ですね。
私のは2週間後です。
もっと暑い時期に届いた方がいいのですが・・・・
2012/04/01(Sun) 19:32 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

はいv-290
写真撮影は大事ですよね~v-212
直接渡した方が喜ばれるし、一石二鳥ですv-221

そして、箱に株主優待って書いてあったので直接渡してよかったです(^_^;)
私の親は株をやってるのを知らないので危なかったですv-12
義理の実家は、この前のマルシェでバレちゃいました(^_^;)
2012/04/01(Sun) 20:23 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
もう届いたんですね。
はじめまして、魚礼 馬兵です。
もうヒューリックの株主優待が届いたんですね。
僕も持っていますが、どれにしようか悩んだので申し込むのが遅くなりました。
来週に届くよう指定しましたので、それまで楽しみに待っています。
2012/04/01(Sun) 21:07 | URL  | 魚礼 馬兵 #ZoJKHnjk[ 編集]
Re: もう届いたんですね。
魚礼 馬兵さん、こんばんは。

私は悩んだ結果、3月19日に注文しました。
ネットで注文したので、注文日より10日後以降の日付で配達指定ができたと思います。
なので届くのが早かったのかもしれないですね。
私もすごく悩みました(^_^;)

みなさん何を注文してるのか気になりますv-353
私と同じ注文をした方はいますか~?v-290
2012/04/01(Sun) 22:06 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんにちは♪
我が家ににも、ヒューリックさま(こういうときは さま です^^;)から、早朝に届いたです~

写真を取ったので後ほどUP予定ですw

少し、FC2の方も慣れてきたかな~
絵文字が豊富で楽しいですv-10
2012/04/02(Mon) 12:50 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: こんにちは♪
hikariさん、こんにちは。

ウマウマな高級お菓子が届いてましたねv-290
私もヒューリック様は、お菓子にすればよかったなと・・・・(^_^;)
少しお裾分けしてね♪

FC2はどうですか?
絵文字が多いのですが、どこに何があるかまだ覚えてませんv-12
いったい何ヶ月使ってるんだ(^_^;)
あははは~v-221
2012/04/02(Mon) 17:09 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こちらの味噌漬けが気になっていた
らしく~~
今夜は、豚ちゃんの味噌焼きにしてみました~

味噌+みりん+酒+焼肉のたれで。。。。
こちらの味には、程遠いでしょうが、結構イケてたですよv-16
2012/04/02(Mon) 20:22 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: こちらの味噌漬けが気になっていた
hikariさん、こんばんは。

うちは、今日みそ漬け食べてみましたv-16
とっても美味しかったです~v-353
でも、ちょっと小さかったかもです。
せこく、2人で1枚食べたら、あっという間に無くなっちゃいました(^_^;)

hikariさんお手製の豚ちゃん美味しそうですね♪
今度作り方教えてくださいね~
こちらならお腹いっぱい食べれそうですv-290
2012/04/02(Mon) 20:34 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
お皿についていたお味噌まで~
舐めてたの見えてましたよv-10
ウマウマでしたね~

やっぱ、ひゅーさまは外せんですv-10


おはようです♪
今朝も、また、テンプレート変えたですw
やっぱ、FC2は女性に人気なのが、わかるw @^^@

昨日のは、文字を自分で大きくしたですが、まだ見にくかったよね~ テンプレートは可愛かったですが^^;

今日のは見やすいです~ (後で見に来てね♪)

ではっ
2012/04/03(Tue) 08:24 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: お皿についていたお味噌まで~
hikariさん、こんばんは。

くら寿司取れなかったですv-12
まあいっかって感じになってきました(^_^;)

あはは、お皿を洗わなくて良い位にまできれいに舐めちゃいましたv-353
ヒューリックさんありがとうございます。

お肉が入ってた袋にいっぱいお味噌が残ってたので、
スーパーで買ったをお肉をウマウマみそ漬けにしてみますv-16
ダブルで美味しいかもv-221

テンプレート見てきましたよe-119
私もテンプレート変えてみようかな~と思っちゃいました。
週末に何か探してみます。
可愛いのがいいですよね~v-290
2012/04/03(Tue) 19:14 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
