-------- (--) | Edit |
2012-04-04 (水) | Edit |
20120404カレードリア

楽しみにしていた カレードリアが大量に届きました♪ 

10個入って、1575円で買えちゃいました(*^^)v
1食80円もしないんですよ(^O^)

注文するのに35分もかかったので苦労した甲斐がありました。

20120404モラタメ

冷凍食品なので、日持ちするので助かります♪
でも、冷凍庫がパンパンになってしまいました(^_^;)

注文する時は、冷凍庫と要相談です(^_^;)


今夜のおやつは、豆大福と、桜餅です♪
20120404大福

頂き物なのですが、賞味期限が今日なので困ってます。
今日中に誰か食べに来てください~


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
これはお得ですね~
とっても便利でお得で欲しかったです~
またやってください、モラタメさん!!!

餡子物は大好きですが、今御汁粉食べたばかりです~
最近は検査の関係で1日1食が多いので、晩御飯の後に甘い物が欠かせません。
もちろん汁粉だけでなく、アメと炭酸も一緒に頂きます。
いまはマドレーヌ食べてます。
2012/04/04(Wed) 21:10 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
私の冷凍庫には絶対に入らなかったのでゲットできなくて良かったかも 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 
しかし,冷凍食品は魅力的ですよねえ♪ 私ももらためで一度ゲットしてみたわあ (。-∀-) ニヒ♪
2012/04/04(Wed) 21:33 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: これはお得ですね~
ずんさん、こんばんは。

モラタメさんを買うには大きい冷凍庫が必要ですよ(^_^;)
注文したい商品はいっぱいあるのですが冷凍庫の容量が足りませんe-350
ドリアも早く食べて次の商品を注文したいですv-353

あと1時間で豆大福&桜餅の賞味期限が切れちゃいますe-350
こんなに食べきらないですよね~
って事で、明日まで賞味期限延長です♪ ← 私のお腹は大丈夫って言っるのでv-221
2012/04/04(Wed) 22:51 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
さとっちさん、こんばんは。

見た目より結構大きいので買う時は気を付けてくださいね~
モラタメさんは色々あるので毎日チェックするだけでも楽しいですv-290
良い商品は、カブコムみたいに争奪戦があるので根気が必要です。
頑張ってくださいね♪
2012/04/04(Wed) 22:56 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
あらっ いやだわぁ~
大福・桜餅v-252
夜、無理しないで、お弁当箱に詰めるですよ~
それも、ぎっしりね~~e-264


カリードリア、我が家にも、大漁です♪
ひゃ~ななしさんのお写真お上手e-264
皆さん、ビックリしちゃうじゃないですか~10パックとは・・・
で、朝食もありがたく、カリードリアでした。e-266
2012/04/05(Thu) 08:37 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: あらっ いやだわぁ~
hikariさん、こんばんは。

今夜、昨日の残りの豆大福を食べちゃいました♪
うぅ~~~お腹が・・・・大丈夫ですv-290
まだまだいけますねv-221

本当に写真が上手って言ってるんですか?v-8
いつも、並べるしか能がない写真だと思ってるんでしょ?
そうなんです、並べるしか能がないんですv-12
あはは、今度うまい写真の撮り方教えてくださいねv-212

今日は吉牛を食べてきたので、多分明日カレードリア食べます♪
美味しいって聞いちゃあ食べずにはいられませんv-290
明日のお楽しみです~
2012/04/05(Thu) 19:26 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
