-------- (--) | Edit |
2012-04-05 (木) | Edit |
20120404東建

2012年4月04日に、東建コーポレーション(1766)の優待が到着しました。
2011年10月末日権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、0.5円 x 10株=5円でした。

松井  一般売建 出来ません。
カブコム 一般売建 出来ます。

現物取得かと思ってたら、制度信用で取得してました。
10株 X 2名義なので、6000円分のハートマークショップの優待券です♪

東建カップのゴルフ入場券もついてますが、遠くていけません(T_T)
石川遼くんが好きな方は是非見に行ってください。

私は、届いてから何の商品にするかずっと悩んでます(^O^)/
こういう悩みって楽しいですね~♪

今のところ、第一候補は梅干し(3000円)です(^o^)
-------------------------------------------------
★ 優待の内容
権利確定月 4月末日・10月末日

10月末日
10株以上
下記商品のうち2つを選択
・JAPANプロゴルフツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」の入場券をペアで贈呈
・ホテル多度温泉 ご宿泊30%割引券の贈呈
・「ハートマークショップ」の3,000円分優待割引券

4月末日
10株以上
下記商品ののいずれかを贈呈
・東建多度カントリークラブ・名古屋、東建塩河カントリー倶楽部 株主プレー優待券
・「ハートマークショップ」の3,000円分優待割引券

100株以上の優待もありますので、ホームページ等で確認お願いします。

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
急遽実家に帰ってきています。
ちょースペックの悪いパソコンでは19時にまったく
太刀打ちできず・・・
このコメントも、もう3回書いてますが変な動作するし
マウスはフリーズ・・・最悪です。
コロワイドとか今日もいい銘柄でてましたね(><)
へこみ。。。
2012/04/05(Thu) 19:10 | URL  | ポスカム #-[ 編集]
ゴルフは~
興味ないですが、遼君は見に行きたいかも~
でもちょっと遠すぎます。

オークも100円以下とかありますので無理っぽいですね。
ギリギリに送ってくるのは、オーク対策でしょうかね?
2012/04/05(Thu) 20:55 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re:
ポスカムさん、こんばんは。

コメント何回もエラーが出ちゃってすみませんでしたv-436

カブコムも売り禁や短期ばかりで取る物なくなっちゃいましたねv-12
5月や6月銘柄も短期を待たなくてはならないのでしょうか?

取る物が無かったので、今日はサガミを取ってみましたが9月まで長いので微妙ですよね(^_^;)
2012/04/05(Thu) 20:58 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
東建は未着です。
もう少し選べるものが多いといいですね。
私も梅干しにしようかな。
2012/04/05(Thu) 21:50 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
(ー_ー;)ウーン、、、 
東建は何にするか悪い意味で悩みます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
梅干というのも微妙に気になるような。。。

もっとメニュー増やしてほしいわあ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2012/04/05(Thu) 22:07 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: ゴルフは~
ずんさん、こんばんは。

ミーハーな私は、遼君を見た事ないので見に行ってみたい気もしますが、
ちょっと遠すぎですよね。
近い方は良い優待かもですね♪

昨年よりも優待が到着するのが遅れたのは転売対策なんですね・・・
今年は遅いなと思ってましたv-12
選んだ商品を記入して明日発送しますv-4
2012/04/05(Thu) 22:09 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんはぁ。なんか今日はPCに1人で向かっているようで?寂しかったです笑
カブコムさんも、5月銘柄の場合いま長期で出した方が金利取れるのに分かりませんね・・・
短期の争いがまたすごそうで・・・。暇なので今日ははやくねよっと~ また明日・・・おやすみなさい
2012/04/05(Thu) 22:12 | URL  | ポスカム #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

東建さん、まだ届いてないんですねv-12
一緒に送られてくるパンフレットにも商品が載ってますが、
ハートマークショップの商品も選べるのでホームページでチェックしてみてくださいね。
ひとりさんが好きなお米とかあるので良いかもですv-371
私はもう選んじゃいましたv-290
2012/04/05(Thu) 22:12 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: (ー_ー;)ウーン、、、 
さとっちさん、こんばんは。

ハートマークショップのホームページを見ると、お米とか食品以外もありますが
東建の優待は選ぶの少ないですよね(^_^;)

でも、10株で3000円の優待なので感謝しなければいけないかもですv-290
優待改悪はしないでくださいね♪
2012/04/05(Thu) 22:18 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
ポスカムさん、こんばんは。

カブコムの短期って何なんでしょうね?
誰が、優待もらえないのに短期銘柄を注文するのか解りません。
3月過ぎたら、今まで出なかった3月銘柄が短期でいっぱい出てきてますv-217
売る気のない短期なんかやめてもらいたいですe-262

2012/04/05(Thu) 22:25 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
2012年4月04日に、東建コーポレーション(1766)の優待が到着しました。2011年10月末日権利で取得した株主優待です。制度信用売建出来ます。逆日歩は、0.5円x10株=5円でした。松井一般売建...
2012/04/05(Thu) 12:16:13 |  まとめwoネタ速suru
2012年4月04日に、東建コーポレーション(1766)の優待が到着しました。2011年10月末日権利で取得した株主優待です。制度信用売建出来ます。逆日歩は、0.5円x10株=5円でした。松井一般売建...
2012/04/05(Thu) 12:16:14 |  まとめwoネタ速suru
FUJIFILM FinePix X100オーナーズガイド吉岡 豊秀和システム ...
2012/04/08(Sun) 07:26:27 |  これどうですか
QLOOKアクセス解析
