-------- (--) | Edit |
2012-04-06 (金) | Edit |
20120406桜
桜が咲いてたので写真を撮ってみましたが、ピンボケです(^_^;)
やっぱり、写真のセンスが無いです(T_T)


2012円4月4日に届いた、東建コーポレーションの優待品を選択しました♪
3000円分の優待券が2枚です。

お米にするか何にするか悩んだ結果、やっと選ぶことができました(^_^;)

1つ目は、第一候補だった梅干しの『紀州南高梅』を選択しました。
20120406東建1

2つ目は、マイサイズセット(親子丼・中華丼・クッパの素)を選択してみました(^o^)
こちらの商品は、ハートマークショップのネットでは載ってなかったみたいです。
20120406東建2

昨年は、ラーメンセットとカレー30食を注文しましたが
今年は違う商品を注文してみました♪
20120214東建5
20120214東建6


4月4日から、吉野家で牛丼が270円だったので優待券を使って食べてきました(^o^)
牛丼並+コールスロー+味噌汁のセットで390円でした。
なんてお安いんでしょう♪

20120403吉牛

牛丼270円セールは、4月10日午後3時までなので行ってみてくださいね♪

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
今度は、ヨシ牛に集合ですか~v-10
こんなことしていて、牛丼屋さん大丈夫?
ではっ  招待されたので・・・・v-307
2012/04/06(Fri) 12:44 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: こんにちは♪
hikariさん、こんにちは。

吉牛さん安いですよね~v-290
優待券も使えるし、お金あまり払ってないので悪いような気がしちゃいます(^_^;)

みなさん集合してくださいね~
高速道路の吉牛なので集まりやすいですねv-448
吉牛代は、任せてくださいv-290
でも、高速代は自腹でお願いします~(^_^;)
あはは、運転する方はビール禁止ですv-431
2012/04/06(Fri) 15:10 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
すき家の250円が始まります。
春キャベツ牛丼は、いまいちでした。

東建さん。また費用ゼロで優待いただけますかね。
2012/04/06(Fri) 22:41 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
東建は決まりました!
マンナンヒカリにしました~
食事制限があるので丁度良いです。

吉牛も、10日までにか食べたいです。
2012/04/06(Fri) 23:00 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

ゼンショーも250円始まるんですね♪
ゼンショーの優待も取っておけばよかったですv-12

東建は、カブコムさんで100株クロスしちゃいました(^_^;)
4月は逆日歩4日だし、前に高逆日歩があったので安全運転です。

日経先物、現在9550円(-130円)です。
一時期9510円まで行ったみたいですが、取引はどうですか?
円高も進んでるみたいなので来週気になりますね。
2012/04/06(Fri) 23:23 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 東建は決まりました!
ずんさん、こんばんは。

優待の商品はお米にしたんですねv-371
私も悩んだのですが、梅干しが欲しいって言われたので決定です。
今月取得分はお米にしてみようかなと思います♪

吉牛の優待券が余ってると思いますので、
セール時期に使っちゃってくださいねv-290
牛皿もお得ですよね♪
2012/04/06(Fri) 23:27 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
(ー_ー;)ウーン、、、 
やはり,どれも微妙でございましたが,スープにしてみました。。。もっと種類を増やして欲しいよーーー。

お得感では,カレーやマイサイズセットなのですが,どうも私の口には余り合わないようで。。。

今日のお昼は私も吉野家の並盛Aセットでした。全く同じメニューであります ( *´艸`)クスクス

お互い,優待を満喫しておりますなあ~
2012/04/07(Sat) 12:56 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: (ー_ー;)ウーン、、、 
さとっちさん、こんにちは。

東建の優待はスープにしたんですねv-290
届くの楽しみですねv-353

吉野家の並盛Aセット、お得ですよねv-221
通常の、ほぼ並盛料金でコールスローとサラダが付いてくるなんてv-10
優待券が余ってるので、また行きたくなっちゃいます♪

4月はあまり優待が届かないので詰まらないですが、
5・6月頃はいっぱい届く予定ですので楽しみですね~v-290
2012/04/07(Sat) 14:33 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
桜が咲いてたので写真を撮ってみましたが、ピンボケです(^_^;)やっぱり、写真のセンスが無いです(T_T)2012円4月4日に届いた、東建コーポレーションの優待品を選択しました♪3000円分の優待...
2012/04/06(Fri) 12:17:26 |  まとめwoネタ速suru
QLOOKアクセス解析
