-------- (--) | Edit |
2012-04-07 (土) | Edit |
20120407チューリップ

2012年4月7日、今朝起きたら昨日までつぼみだったチューリップが咲いてました
何種類かのチューリップの球根を植えたのですが、黄色のチューリップが先に春を届けてくれました♪

でも、最近風が強いのでチューリップがちょっと心配です。
全員が花咲くまで頑張ってください~

先日、モラタメさんで注文した銀座カレードリアを食べてみました(^o^)
10袋20食で1575円だったので、1食80円もしないんです(*^^)v
口の中が火傷しそうでしたが、ちょっと辛めでとっても美味しかったです♪
20120407カレードリア

近所のスーパーで、仙台牛が超目玉価格で売ってたので買ってきちゃいました♪
100g198円です(*^^)v
これだけ入って1075円って、オ・ト・ク
20120407お肉

すき焼きにして食べたいと思います(^o^)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
ドリアもお肉も美味しそうですね♪
お得な買い物いいですよね(^^)
明日の昼は優待で吉野家の予定です(笑)
2012/04/07(Sat) 15:24 | URL  | まつのすけ #-[ 編集]
Re:
まつのすけさん、こんばんは。

もう、モラタメさんにハマってますv-10
次に何か買うために早くドリアを食べないとですv-290
スーパーに行くと、つい安い物を衝動買いしちゃいます(^_^;)

吉野家も安いですよね♪
私もセール中にもう一回行きたいですv-529
2012/04/07(Sat) 19:07 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
なんだか
無茶苦茶お得なお品ばかりですね!
仙台牛が・・・
ええぇ~~~
って感じです。
ドリアよりも更に羨ましいです~
2012/04/07(Sat) 19:40 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: なんだか
ずんさん、こんばんは。

仙台牛は良いお買い物でしたv-290
いつも買い物に行ってもこんなに安くないのですが何ででしょう???
冷蔵庫の中身と相談したら、今日食べなきゃならない物があったので
明日すき焼にしてみますv-353

お得大好きですv-221
安物買いの銭失いとも言いますが・・・v-12
2012/04/07(Sat) 20:19 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
仕事が忙しくて、チューリプの花等 
なかなか見られないです。
余裕をもっていきたいですね(^o^)
銀座カレードリア、美味しそうです☆
2012/04/07(Sat) 20:21 | URL  | 株式・投資マニアの最終奥義 #-[ 編集]
カリードリア♪ ウマウマ結構お気に入りですw
お久です♪ (違うか?)
私も、冷凍庫独占されぎみなのでありがたく頂いてます♪
春が、やっぱ来ましたね~ 相場の春は何処行ったですか?
金曜日のTVで永見氏がまだ↑と、(信じてるよ~~たのんだよ~
では、明日もお天気がもつとイイですね♪
夕方、こちら千葉では、にわか雨があったみたいですw
2012/04/07(Sat) 20:34 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
来週からは暖かくなるとのこと。
やっと、こちらの桜も咲きそうです。

期限切れの株主優待券(何でも)で「はなまるうどん」が
割引になります。
こちらもお得です。



2012/04/07(Sat) 20:58 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
株式・投資マニアの最終奥義さん、こんばんは。

チューリップって見てると心が和みますよね~v-298
桜もどんどん開花してきてるので仕事の合間に気分転換に見てみてください。
仕事無理しないでくださいね。
2012/04/07(Sat) 22:01 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: カリードリア♪ ウマウマ結構お気に入りですw
hikariさん、こんばんは。

こちらはいい天気で雨も降らなかったですよv-278
でも、風が強くて花粉がいっぱい飛んで大変ですe-259
少しは雨降ってくれた方が楽になるかもです・・・

hikariさんが言うとおり、カレードリアウマウマですねv-290
猫舌なので火傷しそうになっちゃいます(^_^;)
レンジで温めるだけなので手軽に食べられて重宝しそうです♪

来週も株価は下がりそうですが、大幅に下げることはないですよね。
安いところを仕込めたらいいのですが、優待株はあまり下がらないのでなかなか買えないですe-350
2012/04/07(Sat) 22:11 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

今夜も冷えますね。
昨夜・今夜共にストーブつけちゃいましたe-269

期限切れの優待券で割引してくれるんですか?
それはスゴイですねv-290
昔の優待がどこかに無いか探してみます♪
ほとんど使い切っちゃうので、探してもないかもです(^_^;)
2012/04/07(Sat) 22:16 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
