-------- (--) | Edit |
2012-04-08 (日) | Edit |
4月に到着する、株主優待到着予定日一覧です。

4月に到着予定の優待を過去の実績などを参考に調べてみました。

全銘柄ではありません。
企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。


5月・6月は優待到着が多いですが、4月は少ないですね(^_^;)


4月の到着予定一覧
ピンク色は到着済みです。

3日 三国コカコーラ
4日 トーホー
    東建コーポレーション
5日 三菱UFJ
9日 山崎製パン
10日 コカコーラセントラル
14日 イオン(返金引換証)
17日 ドクターシーラボ
18日 キリン
     サッポロ
20日 サガミチェーン
     鳥越製粉
21日 松竹
23日 イオン(オーナーズカード)
24日 SRIスポーツ
     GMO(キャッシュバック) 
25日 東栄住宅
26日 しまむら
27日 ぴあ(優待案内)
28日 ナイスクラップ
29日 東京楽天地
     ニッセン
     小林製薬
     ユークス



間違ってたらごめんなさいです<(_ _)>

記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
4月に到着する銘柄は少ないですねえ。。。私の場合,東建でもう終りかあ Σ( ̄□ ̄ll)ガーン 5月はまあまあ届きそうで,6月はワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ って感じです♪ 来年はもちっと取りたいなあ。。。
2012/04/08(Sun) 18:05 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
さとっちさん、こんばんは。

4月到着の優待は少ないですよねv-12
書く記事が無くて困っちゃいます(^_^;)
サガミチェーンも1・7月から3・9月に変更されて来年はもっと少なくなっっちゃいますe-350
5・6月はさとっちさんもいっぱい到着するので楽しみですね~v-353
2012/04/08(Sun) 18:36 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
今晩は~
三菱さんまだですが。。。。
100株でブーブーv-16言うな?

あそこのタオルは結構イイタオルなので、早く欲しいですv-10

ドクシーは楽しみですv-10v-25
ここって下げ止まったですか?変に下げ下げでしたが ORZ

今日は、ワンコとお散歩しましたよv-286
2012/04/08(Sun) 19:13 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
いつもご苦労様です。
色々と助かります。
昨年4月は、何も来てないですね~
1月決算期に旅行中でしたので、全く取得してなてくわからないです。
今年は多少来るかもです。
2012/04/08(Sun) 19:21 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 今晩は~
hikariさん、こんばんは。

あれれ、三菱さんまだ届いてないんですね(^_^;)
やっちゃんにタオル取られちゃったかもですよv-12
モラタメさんから商品届いた時に尋問してくださいね~

先週届いてる方も多いみたいなので月曜か火曜日には届くと思います。
私は取ってないので次は取ってみたいですねv-25

シーラボさんは下げたところで横横なのでv-19しそうな予感が♪
年に1回なので優待も楽しみですねv-352

今日は天気も良かったので桜を見ながら楽しく散歩出来たんじゃないですかv-290
散歩道に桜が咲いてていいですねe-235
来週花見に行くので風や雨が降らないでほしいです。
2012/04/08(Sun) 19:50 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: いつもご苦労様です。
ずんさん、こんばんは。

旅行いいですね~v-290
1月末とかに旅行に行っちゃうと優待取得に響きますよね(^_^;)
6月・8月・9月末も旅行に行くと厳しいので、出かける時はずらして行こうと思います。

あと、優待が到着する時期に旅行に行ってもポストがパンパンになってしまうので気を付けてくださいね(^_^;)
はみ出してると誰かに取られちゃうかもですよv-12
2012/04/08(Sun) 19:57 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
UFJのタオルまだです。
前回のは、傷んできたので取り換えたいと思っています。
今月は、IPOもなく優待の到着も東栄さんだけなんですね。
優待獲得もあきらめて取引に専念でしょうか?
2012/04/08(Sun) 23:04 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

ひとりさんも、三菱UFJ届かないんですね(^_^;)
やっぱり取得される方が多いのか、
最初に到着する方と最後に到着する方との日にちに開きがありそうですね。
良さそうなタオルみたいなので9月は取得したいと思いますv-353

もちろん、丸大ハムも今回は取得しますv-16
昨年取得しなくて後悔したので・・・e-350
2012/04/08(Sun) 23:36 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
大笑いだぞ ♪
こんにちは~

>出かける時はずらして行こうと思います。
ココで、笑ったら。。。。まだまだ、笑いが続きました~
4~5月は優待少ないのに。。。。資金がw あらっ
クロスしッぱなしですがなv-12

今日は、カスミにクレーム電話したです~
やっぱ、東急ストアの方がめちゃめちゃマシでした。
品数が少なすぎ、これじゃぁ~ イオンに買収され・・・・・

ではっ

2012/04/09(Mon) 11:57 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 大笑いだぞ ♪
hikariさん、こんにちは。

冗談ではないんですよ~(^_^;)
優待権利日に出掛けると優待が減って困っちゃいますv-12
やっぱり優待は大事ですv-353
ブログのネタが無くなっちゃいますe-350

カスミさんで何かあったんですか?
賞味期限切れを売ってたとか、レジ打ち間違いとかですか?
hikariさんが怒るなんて相当何かあったんですねv-217
スーパーの近くに行った時は、こっそり小石ぶつけてやりますv-26

今日もお花見ですか~?
2012/04/09(Mon) 12:46 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
サガミチェーンの優待日変更があったのですか・・気がつきませんでした。コメント読んでいなかったら、早仕掛けするところでした(^^;)
2012/04/09(Mon) 19:59 | URL  | gloryhosi #-[ 編集]
Re:
gloryhosiさん、こんばんは。

サガミチェーンは、3月1日に決算時期変更のIRが出てます。
http://www.sagami.co.jp/ir/press/img/20120301kessanki.pdf

でも、正確には優待時期変更のIRは出てません。
今月の株主総会の後に出るのではないかと思ってます。

可能性はほとんどないと思いますが、
7月に優待が出てから9月・3月に優待時期変更になってもらいたいですね。
2012/04/09(Mon) 20:24 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
