2011-11-06 (日) | Edit |
コロワイドグループの ステーキ宮で「おせち」などが当たる大抽選会を
11月からやってました。

1回 500円です。

おせちセット
九州産黒毛和牛
カニセット

など、豪華な商品が当たります。

どうせ、当たらないだろうと思いながらも、
当たってる人も何人かいますよとの言葉に負け
2回くじを引いたら、
なんと、2枚とも当たりました^^

20111105B.jpg

しかし、当たったのは、500円分のお食事券です・・・
ハズレくじ無しの抽選会だったみたいです^^

残念賞?(4等賞)が500円券です。

クジ代500円払って、最低でも500円券貰えるので損はしません。
おせちなどが当たればラッキーって感じです。

しかも、抽選会の500円も、株主優待カード 使用できました^^
これはとても嬉しいです^^

20111106Z.jpg

下の写真が、レシートです。

宴会割引 -247円が、昨日説明したクーポン割引です。
おせちくじ 1000円が、2回分の抽選代です。

株主優待券 -3231円となっており、ちゃんと株主優待カードが使えてます。

20111105C.jpg
お食事券の有効期限は、2012年2月末までなのと、
ランチタイム、ディナータイム両方使えるうえに
他のサービス券とも併用できます^^
もちろん、株主優待カードも。


ぜひ、運試しにどうでしょうか?
詳細は、下記をクリックでご確認下さい。
運試し大抽選会
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
只今の順位
v-3087位
hi~の予想をはるかに超えるv-30

あたいの眼力は鋭い~
これがカブちゃんに当たればイイですw  ^^;
2011/11/07(Mon) 10:38 | URL  | hikari #-[ 編集]
Re:
hikariさん、こんばんは。

応援ありがとうございます^^

順位は、12位みたいですよ^^
まだ寝ぼけてますか~v-390
つまらない、祭りの記事も結構見てもらってます^^
なんでかな???

でも、ホントうれしいですv-411
皆さんの応援があるからですね。

これからも、頑張りますe-271
2011/11/07(Mon) 19:16 | URL  | ななし #-[ 編集]
こんばんは~
午前中は7位になってましたよv-221きっぱり!!
今は12位です~

記事を毎日更新が、
私的には、上位維持の秘訣かとv-290

ではっ
2011/11/07(Mon) 19:53 | URL  | hikari #-[ 編集]
Re:
ホントですか~v-411
もう、そんな順位見れないと思いますので、
写真撮っておいてくれれば・・・と、記念にv-212

hitomiさんの眼力は鋭いです。
私みたいな、仕手株のような銘柄が解ったんだから^^
仕手のhikariですね^^

仕手株はすぐに落ちますよ~i-195
早く売ってください。

教えてくれて、ありがとですe-68

2011/11/07(Mon) 20:48 | URL  | ななし #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

QLOOKアクセス解析