-------- (--) | Edit |
2012-04-10 (火) | Edit |
20120319イタリア旅行

2012年3月19日~3月28日までで行って来た
イタリア大周遊10日間旅行の写真です。

もちろん私は行ってません(>_<)
大人しくお留守番してました(^_^;)

写真が多いので、2日間に分けて紹介です(^o^)

書く記事が無く困ってるので2日に分けたと思ってますね~?
はい、そうです(^_^;)
明日も、記事をさぼっちゃいます(*^^)v

20120319イタリア旅行1

ピノキオはイタリアで生まれたみたいですね~
20120319イタリア旅行2

ドゥオモって、言いづらいですよね~
ドーモすみません
20120319イタリア旅行3

綺麗な教会ですね~
20120319イタリア旅行5

ステンドグラスがとっても綺麗です♪
20120319イタリア旅行4

出て来た料理の一部です。
私は、この日はきっとモラタメさんのカップヌードルごはんを食べてました(>_<)
20120319イタリア旅行6

市場の写真です。
20120319イタリア旅行7

水の都ベネチアで、カヌーに乗って町を探索です♪
楽しそうです~
20120319イタリア旅行8

ピサの斜塔です。
やっぱり傾いてますね~
20120319イタリア旅行9

この日、私は何を食べてたんでしょう???
20120319イタリア旅行10

花の都フィレンツェです。
景色がきれいですね~
夜景も見てみたいです♪
20120319イタリア旅行11

これは何処だろう???
建物が多すぎて名前が解りません(^_^;)
20120319イタリア旅行12

ユーロスターに乗って、ナポリへ移動です~
20120319イタリア旅行13

株主優待の記事ではなくて申し訳ありませんが、
明日も後半の写真をUPしますので、よろしければご覧くださいませ♪


次は私も連れて行ってもらいます~

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
奥様三人旅でしょうか?(料理が3人分見えたので)
USA・カナダ・アジアは何度も旅行していますが、ヨーロッパはまだです。
イタリアにも1度行ってみたいのですが休みがね。
次の夏はどこに行こうかな!
2012/04/10(Tue) 21:22 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/10(Tue) 21:54 |   |  #[ 編集]
懐かしいです。
ミラノは3年ほど前に3日間ほど滞在しました。
ベネチア・フィレンツェ・ピサは10年以上前にツアーです。
ローマ・ナポリ・ボンペイ・アルベロベッロは去年ツアーで行きました。
また行きたいな~
出来れば、個人で!
2012/04/10(Tue) 22:01 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

奥様とお友達の2人旅行ですv-233
って言ってもツアーなので30人以上の旅行なんですけどね♪

近場なら一緒に行けるのですが、10日間も会社が休めないので、
大人しくお留守番でしたv-12

でも、3月後半に旅行には行けないですよね~
1番のメインイベントがあるので(^_^;)

船に乗ってるお嬢様は、私の知らないツアーの方ですよv-232
ツアーの方に卒業旅行ですかって間違われて喜んでましたv-290
お高い、ノエビアちゃんやシーラボさんを使ってるだけありますv-352
2012/04/10(Tue) 22:06 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 懐かしいです。
ずんさん、こんばんは。

ずんさんも旅行いっぱい行ってるんですよねv-290
羨ましいです~

イタリア旅行の前に、エジプト旅行やスペイン旅行もお留守番でしたv-12
私が仕事で連れて行ってあげられない分、両親やお友達と旅行に連れて行ってもらってます。
私も行けたら行きたいんですけどね(^_^;)
写真を見て行った気分になってますv-212

やっぱり治安が悪いみたいですね・・・
ツアーで団体行動してても財布を抜き取られた方もいたみたいです。
個人旅行に行く時は気を付けてくださいね~
2012/04/10(Tue) 22:15 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ひゃ~~ 素敵♪
イタリーは皆さん満足してお帰りになってますね~
円高満喫で良かったですv-10

ステンド硝子も何かストーリィになってるんでしょうね♪

次回も楽しみにしてますねv-238
で、おみやはなんだったのですか?
2012/04/11(Wed) 08:31 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: ひゃ~~ 素敵♪
hikariさん、こんにちは。

イタリアって見るもの全て素敵って感じですねv-353
私も行きたいのですが、ゴールデンウィークとかは高くて行けないので私は我慢です(^_^;)
そのお金で株ちゃんクロスして優待もらいますv-221

なんか、成田空港で両替する時すごい勢いで変動してたみたいです。
悩んでたら、少し高めのレートになっちゃったって言ってましたv-12

お土産は、ん~~~
食べ物ばかりです(^_^;)
後で写真UPしますね~♪
2012/04/11(Wed) 15:13 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
