-------- (--) | Edit |
2012-04-11 (水) | Edit |
20120319イタリア旅行

2012年3月19日~3月28日までで行って来た
イタリア大周遊10日間旅行の写真です。
昨日に引き続き後半です。

昨日も見て頂きありがとうございます♪

あはは、昨日も書きましたがもちろん私は行ってません(>_<)
大人しくお留守番してました(^_^;)

ユーロスターでフィレンツェからナポリへ移動しました。
アマルフィーの海岸です。
綺麗な景色ですね♪
20120319イタリア旅行14

天気もいいので、教会も綺麗ですね~
20120319イタリア旅行15

夜に泊まったホテルのテレビでヤッターマンがやってたそうです。
日本のアニメは人気がありますね(^o^)
20120319イタリア旅行16

エメラルドの洞窟に行くための船です。
20120319イタリア旅行17

ホント、エメラルドみたいに綺麗な色ですね♪
20120319イタリア旅行18

スパゲッティーも美味しそうです。
ナポリなだけに、ナポリタンでしょうか?
ナポリタンは日本生まれって聞いたような(^_^;)
20120319イタリア旅行19

洞窟住居で有名なマテーラです。
虹が少し出て景色が最高です(^o^)
20120319イタリア旅行20

世界遺産のアルベロベッロです。
白くてかわいいお家ですね~
20120319イタリア旅行21

ポンペイの遺跡です。
20120319イタリア旅行22

ローマのコロッセオです。
20120319イタリア旅行23

ローマ市内観光中です。
20120319イタリア旅行24

やっぱりイタリアって言ったらピザですよね~
見てるだけでヨダレが出てきちゃいます(^o^)
20120319イタリア旅行25

天井の絵がきれいですね♪
20120319イタリア旅行26

私も見てみたかったです~
20120319イタリア旅行27

10日間の楽しい旅行だったみたいです♪
中でも一番嬉しかった事は、20代前半に間違われた事みたいですね~
帰って来て真っ先に報告されました(^・^)
優待の化粧品って、ス・テ・キ♪


ヴィーナス誕生の絵や、最後の晩餐も見れたみたいなのですが
写真はNGなので撮れませんでした(T_T)

今度は私が行って紹介しますね~

今日は、12月24日に注文したトヨタのアクアの納車日です(^O^)/
大安なので今日納車にしました♪
3か月以上待っただけに楽しみです(^o^)
どれだけ燃費が良いのか確かめてみます~


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
イタリアいいですね^^
フィレンツェは特に行ってみたいです。
『冷静と情熱のあいだ』を見てから憧れてますv-343
奥様お若いんですねv-353
うちの息子くらいでしょうか(笑)
2012/04/11(Wed) 14:04 | URL  | レオママ #-[ 編集]
優待より海外旅行ですよね。ね。?

留守番で毎日たっぷり優待取りに集中できましたね。
明日は新車発表かな。
2012/04/11(Wed) 20:57 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

あはは、そうですよね~
海外旅行に行きたいですv-233
優待権利時期に行く時は、早めにクロスして旅行します~v-221

留守番の時は、パソコンの前から1歩も離れなかったですv-216
パソコン中毒状態でした(^_^;)

今日はもう写真撮れないので、明日天気が良かったら写真撮ってUPしてみますね~
2012/04/11(Wed) 21:36 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
奥様良かったですね!
次回はご夫婦で行くですか、楽しみですね。

アクアの発表も楽しみに待ってます。
2012/04/11(Wed) 21:38 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re:
レオママさん、こんばんは。

お時間がある時に、レオパパさんに連れて行ってもらってくださいね~
でも、今はレオちゃんが心配で行けないですよね。

あはは、奥様は私と同じ30代です。
2歳しか変わりませんが、今流行の年の差夫婦に見られるかもe-350
私も化粧品使わなきゃかもです(^_^;)

2012/04/11(Wed) 22:13 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 奥様良かったですね!
ずんさん、こんばんは。

次は二人で行きたいですね~v-290
ヨーロッパとかは60過ぎにならないといけないかもですが(^_^;)
もう少し早く行きたいですv-233

香港とかならすぐに行けるし、フリーの個人旅行でも平気で行けるんですけどね。
次の旅行は、やっぱり近場になっちゃうと思います。
2012/04/11(Wed) 22:33 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
青の洞窟 ♪
コバルトブルーの青の洞窟に行ってみたいですv-398 まっ 無理ですが~ 写真で我慢しますw

本場イタリーのお料理は日本人の口に合うのでしょうか?やはり、お醤油たらしたくなるのかな?
奥様に聞いてほしのですが、
日本に戻ると、醤油臭いですか?

v-308納車v-448 何色の車でしょうね?楽しみです♪
家のは、燃費悪過ぎなので、自転車ですw 
セールスの方は最後に車にシールを張るのがすごい楽しいんですって^^;
2012/04/12(Thu) 13:30 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 青の洞窟 ♪
hikariさん、こんにちは。

青の洞窟は、なかなか写真を取るのが大変だったみたいですv-212
フラッシュをつけるとキレイに写らないので、
フラッシュ無しで撮ったらブレまくりの写真がいっぱいでした(^_^;)
中でも一番キレイに取れてる写真をUPしてみましたv-353

1000枚以上写真を撮ってあったので、写真選びに時間が掛かっちゃいました。
私が行ったら写真1000枚じゃ済まないですけどね~

ツアーで一緒だった方で全然食べられなかった方もいたみたいですe-350
やっぱり日本とは味付けが違うみたいです。
匂いは家に帰ったら聞いてみますねv-290

アクアちゃんも帰ったら写真を撮ってUPしてみますv-448
2012/04/12(Thu) 17:02 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
新車UP 遅いなぁ~
ってことで、PC切るですv-39

私は、アクアちゃんは元気色が合う気がしますが^^
どんな色にしたのか?楽しみは明日ってことですね♪
2012/04/12(Thu) 19:31 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 新車UP 遅いなぁ~
hikariさん、こんばんは。

先ほどアクアちゃんをUPしたのですが・・・
ちょっと遅かったみたいですね(^_^;)

色は元気色ではなく真っ黒ですv-12
いつも元気なhikariさんなら、オレンジとか合いそうですねv-231
私にも元気を分けてくださいな~
2012/04/12(Thu) 20:00 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
