-------- (--) | Edit |
2012-04-12 (木) | Edit |
20120411アクア1

2012年4月11日、大安
トヨタのハイブリッドカー アクアが納車されました。

上の写真は、トヨタ86です(^_^;)
これを買ったわけではないですよ~
スポーツカーは乗ったことありません。
人気があるみたいなので写真撮ってみました。

私が購入したアクアちゃんはこちらです。
ホワイトパールと迷ったのですが、汚れが目立たないようにブラックにしました♪
小まめに洗車をする方はホワイトパールも綺麗ですよね~
うちの場合は直ぐにシマウマのように水垢が付いちゃいます(>_<)

20120411アクア2

内装はこんな感じです。
まだナビゲーションは付けてないので週末に付けようと思います。
私が付けるので工賃はタダです(^o^)
ナビは優待券を使ってノジマの通販で買いました~

20120411アクア3

走り出しと、止まる時にモーター音が少し気になりますが静かな車だと思います。
でも、ちょっと乗り心地がスポーツカーみたいに固いです(>_<)
道路の凸凹が直接伝わった来ます(T_T)
やっぱり高級車とは違いますね(^_^;)
シートにクッションでもひいて少しやわらげたいと思います。

20120411チューリップ

今日、ピンクのチューリップも咲き始めました(^o^)
あと、白色と・・・・何色だったかあと一色咲きます♪
早く全部咲いてくださいね~

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
車ゲットヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

私は車乗らないのでちっとも分かりませんが,是非とも新車を満喫してくださいませ (。-∀-) ニヒ♪ 
2012/04/12(Thu) 19:53 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
良いですね~
ブラックですか!
かっこいいです!!!
ピカピカですね~
お顔も写りますね。

メーターとかはハンドルの所ではなく、やや中心部なのですね。
最近の新車はこの形なのですか?
2012/04/12(Thu) 20:10 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
さとっちさん、こんばんは。

私は田舎に住んでるので車が無いと生活できないんです(^_^;)
さとっちさんは都会に住んでるんですか?

都会っていいですよね~
株主総会もすぐ行けそうです。
羨ましいですv-290
今度、総会に行ってお土産もらって来てくださいねe-144
2012/04/12(Thu) 20:10 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
ずんさん、こんばんは。

色は無難に黒にしてみましたv-448
まだ正確な色見本もないまま注文したので
ホワイトパールも良かったのですが、
水色っぽい白って言われたので良く解らず後悔するのも嫌なのでブラックにしました。

昨日は雨が降ってたので、少し水玉模様になってます(^_^;)

今までの車は中央にオンダッシュナビがあったので
メーターは中央より今まで通りの方が本当は好きなんですよね~
オンダッシュナビを付けたかったのですが中央にメーターがあるので諦めましたv-12
ナビ見るのにオーディオの場所は低すぎるような気がします・・・

アクアちゃんはとってもかわいいですv-10
2012/04/12(Thu) 20:23 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
 新車 おめでとうございます(。・ω・)ノ゙
田舎は バイクか車ないときついですもんね

 都会は総会回りができそうでうやらましいんですよね(。・ω・)ノ゙
2012/04/12(Thu) 22:28 | URL  | ひろ(・ω・) #-[ 編集]
Re:
ひろさん、こんばんは。

ひろさんの好みの車は、トヨタ86の方ですよね(^O^)/
ディーラーで待ってる間だけでも何人もの方が86を見に来てました。
乗っては見たいですが、怖くて乗れないです(^_^;)

株主総会に行ってお土産もらいたいですねe-144
会社休んで総会巡り行ってみたいです。
2012/04/12(Thu) 22:46 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
カッコええわぁ~~~
v-308納車 v-238
カッコイイですね~(車ね!)

水色っぽい白がホワイトパール???
違うよね~
ホワイトじゃね?

水色っぽい白。。。想像つくわ。あのお色ね。

ブラックの方が絶対イイですv-8
(お前が乗るわけじゃね^^;)

この車だったら、燃費イイので都内までgo~
で、総会屋になれるよv-25

ではっ  又です♪
NY 頑張ったですv-10
2012/04/13(Fri) 08:32 | URL  | hikari #-[ 編集]
Re: カッコええわぁ~~~
hikariさん、こんにちは。

写真が良く見えるのは、私の腕がイイからですねe-271
隣のライフ君と比べても小さい感じです。
コンパクトな車が2台になっちゃいました(^_^;)

ブラックも綺麗ですよね~
結構気に入ってますv-290
これで、あちこち出掛けたいと思いますv-355

今日は日経さん上昇しましたね~
NYの割には上げが少なかったような気がしますが、
来週からまた頑張ってもらいたいですね♪
2012/04/13(Fri) 17:57 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
新車いいですね。
今週末は、楽しいナビ設置ですか。
燃料費気にしないで遠出もok
花見も間に合いましたねv-218


明日も仕事だあーv-12


2012/04/13(Fri) 21:54 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

日曜日はお花見に行きたいので明日ナビを付けたいのですが、
なんか天気悪そうですよねv-279
素人ながら、何気にこういうの好きなんですよね♪
ちゃんと動けばいいのですが(^_^;)

土曜日も仕事なんですか?v-12
でも、日曜日は休みですよねv-290
お花見で大好きなビールをいっぱい飲んで楽しんじゃってくださいv-306
2012/04/13(Fri) 22:38 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
