-------- (--) | Edit |
2012-04-15 (日) | Edit |
20120415花見1

2012年4月15日に、群馬県の華蔵寺公園にお花見に行ってきました
この公園には、1000本の桜が咲いてるみたいなので毎年見に来ています♪
観覧車などのちょっとした遊園地もあり、子供にも人気です(*^_^*)

でも、今年は昨日の雨で少し散っちゃったみたいですね(>_<)

20120415花見2

まだこんなにきれいに咲いてる桜もありました(^o^)

20120415花見3

公園の頂上からの景色です♪

20120415花見4

頂上には、クワガタの形?の滑り台があって誰でも滑ることができます。

20120415花見5

あはは、私も滑ってみました~
足がちょこっと写っちゃいましたね(^_^;)

20120415花見6

こんな感じに、桜のトンネルを滑って降りてきました♪
結構スピードが出て楽しかったです。
満開の時ならとっても綺麗なんですよ~

20120415花見7

毎年ここに来ると、奥さまとシューティングアトラクションで勝負してます
ディズニーランドのバズライトイヤーみたいな感じです♪
ここは並ばなくても遊べますよ~

20120415花見8

真剣に勝負してたら写真を撮り忘れて終わりかけの所をどうにか撮れました(^_^;)
結局、今年も私の負けでした(>_<)
何かコツがあったら教えてくださいね~
また来年リベンジします♪

20120415宮1

お花見も楽しく終わり、ランチにステーキ宮に行ってきました♪
今日は少し奮発し、サーロインステーキランチを食べてみました

20120415宮2

海藻サラダとツナサラダです。
クーポンでこのサラダ2つを無料で食べる事が出来ました(*^^)v

20120415宮3

こちらのミニパフェも無料で食べちゃいました(^o^)
とっても美味しかったです~

20120415宮4

群馬県や埼玉県の方は知ってると思いますが、『モテコ』という無料情報誌にクーポンが付いてます。
奥様は4月が誕生日なのでデザートサービス&ミニサラダは誰でも無料です

20120415宮5

お支払いは全て、コロワイドの優待でお支払いしました(^o^)
優待はまだまだ続けてくださいね~

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
遊園地付の公園?
めずらしいですね~
とっても楽しそうです。

宮のクーポン良いですね!
おめでとうございます~
2012/04/15(Sun) 19:36 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 遊園地付の公園?
ずんさん、こんばんは。

華蔵寺公園は日本の「都市公園100選」の1つに選ばれた公園なんですよv-353
この公園は、市で経営してるんで乗り物も安いんです♪
観覧車も高さ65mと大きいので景色もとっても綺麗に見れますe-223

今日は、自宅から食パンをちぎって持って行き
鯉やカルガモにエサやりもして楽しんできましたe-242

宮のステーキですが、いいお肉は食べなれてないせいか
いつも食べてるロースステーキの方が美味しく感じました(^_^;)
あはは、私は安上がりで済みそうでうですv-221
2012/04/15(Sun) 21:31 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
 お花見とはいいですねえ♪遊園地もあってお出かけに良さそうです♪ 新車でお出かけですかね (☆∀☆)ニヤリ

 私も,コロワイドでクーポン+優待を使ったことありますが,ちょっと申し訳なくなってしまうような アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 最高利回り優待の一つですから,是非とも末永く優待を続けてほしいものですねえ♪ そして,私はカブコムでクロスしたいわあ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
2012/04/15(Sun) 21:57 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
さとっちさん、こんばんは。

お花見に、アクアちゃんでお出かけですv-448
100kmくらい走りましたが、メーターが1目盛りしか減ってませんv-353
(1目盛りって言っても解らないですよね(^_^;))
やっぱり燃費が良いみたいですv-290

あはは、コロワイドの優待って申し訳無いと思っちゃいますよね~
まだまだ優待は続けてもらいたいです。
優待が無くなったら何の意味もない株になっちゃいますv-12
2012/04/15(Sun) 22:25 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
今日は天気もよかったし花見もできて楽しそうないい休みでしたね。
こちらは昨日の仕事疲れで、グダグダしてました。
4月生まれの割引、よく考えたらあと3分で自分の誕生日でした。すっかり忘れています。

2012/04/15(Sun) 23:59 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
駅伝ひとりさん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございますv-308
今日のお祝いは、ヒューリックさんから届いたうなぎですねv-353
私もうなぎ大好きなので食べたいです♪
1つくださいな~(^_^;)

休日出勤も大変でしたねv-12
もう直ぐゴールデンウィークなのであと少し頑張りましょうね~
何処かお出掛けとか行くんですか?
2012/04/16(Mon) 12:44 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんにちは~
ここのところ、株ちゃんが元気ないので私も、しょぼ~~~んですw

夜中に目が覚めても、なんだかお布団から抜け出せないですw  なんでだろうw?

イイお花見ができてv-315でしたね♡
4~6の優待をゲットできてないのも  ORZですw
皆さん早すぎですがなぁ v-395

ではっ  お散歩に行ってきますwv-286

そういえば、我が家のビニールハウス?に、にゃんがちゃっかり入って、お昼寝してました。。。はじめビックリっていうか、何?  って感じでした。
2012/04/16(Mon) 15:34 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: こんにちは~
hikariさん、こんばんは。

日経さん元気がないですね・・・
円高が進んだからでしょうか?

>夜中に目が覚めても、なんだかお布団から抜け出せないですw  なんでだろうw?
それは、夜中に起きるとオバケとかが出るかもしれないからじゃないですか?v-39
オバケは怖いですもんね~
私だけかなv-12

お花見は楽しかったですv-290
先週末はまだ早く、木曜か金曜ごろが満開だったと思いますe-235
お花見はまた来年のお楽しみにします。

家にビニールハウスがあるんですか?
立派なお庭もあって、羨ましいですv-258
以前も、木に猫ちゃんが子猫連れてましたよね~
その時の猫ちゃんと同じですか?

6月の銘柄の争奪戦も激しいですねe-350
この調子だと、優待では利益が出なくなっちゃいますね・・・(>_<)
2012/04/16(Mon) 19:33 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
