-------- (--) | Edit |
2012-04-16 (月) | Edit |
2012年4月16日に、3月分のカブコムの貸株料入金されました。

カブコムで、現物株式を貸株すると、金利がもらえます。

3月は優待クロスに必要な信用建玉可能額を確保するために
貸し株をほとんど解除してしまったので少なめです(T_T)

20120416貸し株料1
20120416貸し株料2

3月分の貸し株料は、696円+644円=1340円でした。
少ないですが、ありがとうございます♪

貸株料0.1%銘柄がさらに多くなった気がします
0.1%銘柄(持ち株分)
2695 くら
4801 セントラルスポーツ
7202 マクドナルド
7421 カッパクリエイト
7616 コロワイド
8179 ロイヤルHD
9202 ANA
9616 共立メンテナンス

メリット、デメリットがありますので、カブコム貸株詳細は下記で確認ください。
カブコム貸株詳細


2012年4月14日に、400mlの献血をしてきました。
今回で献血30回目ということで記念品をもらいました♪

20120414献血30回記念品

造形作家 多田美波さんが制作した記念品みたいです。
と言われても知らないんですけどね(^_^;)

ガラスでできたお酒を飲むお猪口でしょうか?
お高そうな品物ですが、お菓子とかの方が嬉しいかも(^_^;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
マクドナルドの現物もあるんですね。
クロス悩んでいます。

海外旅行の渡航先によって献血の制限がありましたね。(よく覚えていませんが・・・イタリアはokかな)


2012/04/16(Mon) 22:19 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

海外は長期滞在すると献血できないみたいですよね。
私は旅行行っても短いので献血は大丈夫みたいです。

献血10回の記念品も同じようなものをもらった覚えがありますv-25
記念品目当てで献血してるわけではないですが、
もう少しみんなが喜ぶ記念品の方が達成感がありますよね~

次は50回で何かもらえるそうです(^_^;)
2012/04/16(Mon) 23:06 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
かぶこむさん
貸株料0.1%銘柄って何だかな~
こっちの考え、見透かされてますね。

献血ご苦労様でした。
献血NGなので、臓器提供意思カードだけは持ってます。
2012/04/17(Tue) 01:53 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/17(Tue) 14:04 |   |  #[ 編集]
献血、どもどもです~
献血、ここ数年してません^^
忘れてました~
今度、献血車見たら、どくどく献血しますv-10

だんだか、寒いような・・・ストーブまだしまえないですね~
2012/04/17(Tue) 19:29 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: かぶこむさん
ずんさん、こんばんは。

カブコムの貸株料、壱番屋も0.1%でしたv-12
0.1%ばかりじゃあ貸し株してもメリットないですよね・・・

以前はほとんどの銘柄が0.3%だったですよね。
ボーナス金利とか大きなこと言って、
他の銘柄を0.1%に下げるなんてひどい仕組みを作りましたね。
売短と一緒で会社のことしか考えてないシステムですv-217

私も臓器提供意思カード持ってますよ~
2012/04/17(Tue) 19:36 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 献血、どもどもです~
hikariさん、こんばんは。

今夜は寒くなりましたね。
夕方の雷雨は大丈夫でしたか?
あの雨の中出かけてたら風邪ひいちゃいますよねe-350

うちはストーブしまっちゃいましたv-42
まだ早かったです(>_<)
風邪ひかないように気を付けてくださいね~

献血のお猪口は、10回・30回・50回でもらえるみたいですが、
全て同じもので色だけ違うみたいです(^_^;)
オークションを見てみたら何個か出品されてました・・・
あはは、200円とかでv-12

使い道が無いので困っちゃいます。
2012/04/17(Tue) 19:43 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
