-------- (--) | Edit |
2012-04-21 (土) | Edit |
20120420サガミチェーン2

2012年4月20日に、サガミチェーン(9900)の優待が到着しました。
2012年1月20日権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、48円 x 1000株=48,000円でした(>_<)

松井  一般売建 出来ません。
カブコム 一般売建 出来る時ありました。

カブコム 一般で取得しました。
1000株 X 1名義なので、15000円分の優待券です♪

20120420サガミチェーン4

あはは、昨年の9月7日にクロスしています(^_^;)
しかも、優待の権利日が9月末に変わってしまったので
2014年9月末権利ではもらえません
なんだかな~

20120420サガミチェーン3

制度で逆日歩がMAXの48円でした・・・
制度取得なら、15000円分の優待もらうのに48000円お支払です。


20120420サガミチェーン1

今年の3月のIRにて、サガミチェーンの決算時期変更がありました。

変更内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
決算期の変更及び定款の一部変更に関するお知らせ

優待については何も発表はなかったようですが、
今日届いた株主優待のしおりに、優待権利日の変更も書いてありました。

2012年は、7月20日が権利日ですが、
2013年からは、3月31日・9月30日が権利日になります。

間違えないように気を付けてくださいね。

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月
2012年 7月20日
2013年以降 3月末日・9月末日

1000株以上 優待食事券15000円分 (500円x30枚)

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
これはまた
羨ましいですね~

サガミは鴨汁ざるそばがだ~い好きです!
一度どうぞ!!!
2012/04/21(Sat) 00:18 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
権利日が変更になって、少しは獲得しやすくなるでしょうか?
資金分散で逆日歩は減る?かな?
年初来高値更新中です。
2012/04/21(Sat) 08:43 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: これはまた
ずんさん、おはようございます。

サガミは行った事ないので行ってみたいお店ですよねv-353
行ったら、ずんさんおススメの鴨汁ざるそばを注文してみます♪
きっと美味しいんでしょうね~

初取得の優待なので嬉しいですv-290

2012/04/21(Sat) 10:00 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、おはようございます。

決算時期が変更になっていたので、今年も9月末が優待権利日だと思ってました。
なので、ちょっと得した気分ですv-290

私がクロスしたのは473円なので、現物のみなら・・・・
あはは、私がクロスすると株価が上がる法則ですe-350
2012/04/21(Sat) 10:04 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんにちは、一般信用で信用で取ったのですね?
ほとんど出てなかったので、羨ましいです。
確か高い逆日歩がつきましたね。
3年クロスするのでしょうか?
2012/04/21(Sat) 14:19 | URL  | しぶちょう #mQop/nM.[ 編集]
Re:
しぶちょうさん、こんにちは。

カブコムの一般信用で9月7日にクロスしてます。
画像UPしてみました。
その頃は、昨年12月に出た時みたいに争奪戦は激しくなかったので取れました。
金利はいっぱい払ってますけどねv-12

その頃は株価が473円だったので、信用金利も今クロスするよりはお安いので
こちらの1名義分は3年間クロスするつもりです。
貸株の方は時価で金利がもらえるので、今の株価なら維持費も安くなります。

もう1名義も先日クロスしましたが、こちらは7月の権利を取ったら返済です。
株価600円の時にクロスしたので維持費が高くなっちゃうのでe-350
2012/04/21(Sat) 15:42 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
