-------- (--) | Edit |
2012-04-22 (日) | Edit |
2012年4月20日に、会社の飲み会に行ってきました。

4月から職場に新しく2人が仲間入りしたので歓迎会を開催しました。
お店は小さいですが食材も新鮮で人気のあるお寿司屋さんです

今回は20人の飲み会だったので、写真は全て1テーブル4人前です。

20120420飲み会1

新鮮なお刺身と、お漬物が出てきました♪
お刺身も美味しいのですが、この食材でお寿司を握ってもらいたいですね~
お寿司の方が好きです。

20120420飲み会2

大きいホッケです。
かなりの食べごたえがあります。

20120420飲み会3

サラダもチーズが入ってって美味しいですね。
チーズ大好きです♪

20120420飲み会4

何かのエビの天ぷらです。
一口で食べられるので、止められない止まらないです♪
何処かのお菓子みたいですね(^_^;)

20120420飲み会5

ここの玉子も美味しいんです。
ふっくらふわふわで全部食べたいくらいです(^o^)

20120420飲み会6

鉄火巻とカッパ巻きです。
いつも最後にこれですが、お寿司屋さんなのでもっとイイのが食べたいなと・・・
今度行く時は酢飯をもらって最初のお刺身をのせて海鮮丼にしたいです
想像しただけでも美味しそう(^o^)

新しくお仲間になったフレッシュなお二人さん~
頑張ってくださいね♪

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。



コメント:
この記事へのコメント:
美味しそうw
こんにちは♪
v-344お刺身って、ホント美味しいですよねw
そのものズバリの手をかけずに食べられるので、・・・・助かりますv-10土曜か日曜は必ずお刺身は出てきます^^;(もちろん他のも作りますよ。きっぱり)

このくらい大きいほっけだと3人位でちょうどイイですw

こちらは10時くらいから小雨で薄ら寒いですw
風邪をひかないように~~

2012/04/22(Sun) 12:20 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 美味しそうw
hikariさん、こんにちは。

こちらはまだ雨は降ってないですが、今日はなんか寒いですね~
季節が逆戻りしたみたいです。

お刺身美味しかったですよ~
全然生臭くなかったですv-290
うちは、奥さまがマグロやサーモン、ハマチ、サバなど食べられないので
お刺身はほとんど出てきません(^_^;)

クルクル寿司に行くと好きなもの注文できるのでそちらに行っちゃいますv-377
今度ご馳走してくださいね~
もちろん他のも作りますよの方でv-290

hikariさんも風邪ひかない様に気を付けてくださいね♪
2012/04/22(Sun) 14:56 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こちらも歓送迎会が週末にあったようですが、不参加でした。(参加率60%かな。)
 お寿司屋さんなら料理もおいしく、酒が飲めなくても大丈夫ですね。
ちょっと寒いので熱燗がほしくなります。

土曜「和幸」、日曜「ヒューリックの鰻」手がかかっていません。近くのマックが26日開店、夕食マックが増えそうです。

2012/04/22(Sun) 17:21 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
良いですね~
見ているだけでよだれが~
新人さんに教えるの大変ですね!
3ヶ月はかかるかな~?
でも新人さん入れられるようなお仕事なら、安心ですね!

うちも今日はお寿司でした。
廻るくらさんです~
トーホーのショップも行って来ました。
業務スーパーな感じでした。
2012/04/22(Sun) 18:08 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

歓迎会不参加だったんですね~
参加率60%なら出なくても気にならないですが、
私の職場は21人中20人出席です(^_^;)
しかも、1人は仕事がどうしても抜けられなかったので欠席でした。

なので、欠席したくても欠席できない状況ですv-12
会社の飲み会より家族で食事する方が嬉しいので本当は行きたくないんですけどね~

とんかつ和幸は、大阪のユニバーサル行くと毎回食事してますv-16
美味しいですよね♪
ヒューリックのウナギも食べたんですねv-353
写真のUPが見たかったですv-212
2012/04/22(Sun) 19:42 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 良いですね~
ずんさん、こんばんは。

フレッシュさんは、私と違う仕事なので教えることは何もないんですよ~
なので、お気楽ですv-290
仕事教えるって難しいですよね~
でも、ずんさんなら的確に教えられそうな気がします♪

トーホーのお店で良い商品買えましたか?
いろんなお店が近くにあってイイですねv-290
私も優待もらったらくらさん行ってきますv-377
2012/04/22(Sun) 19:55 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
