-------- (--) | Edit |
2012-04-27 (金) | Edit |
20120426しまむら

2012年4月26日に、しまむら(8227)の優待が到着しました。
2012年2月20日権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、0.55円 x 100株=55円でした。

松井  一般売建 出来ます。
カブコム 一般売建 出来ます。

制度信用で取得しました。
100株 X 1名義なので、1000円券2枚です♪

しまむらは、よく買い物をするのでホント助かります。
株価がもう少し安ければ2名義欲しかったのですが、ちょっとお高いですよね(^_^;)

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 2月20日

100株以上 1000円券 2枚
1000株以上 1000円券 4枚
3000株以上 1000円券 6枚
5000株以上 1000円券 10枚

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
しまむらは~~~
正直言って高すぎて無理でした~
他に資金流れていて、とっても手が回りませんでした。
もっと安くなって利回りよくなれば考えたいです。
2012/04/27(Fri) 19:29 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: しまむらは~~~
ずんさん、こんばんは。

しまむらの株価は高すぎですよね~
これを行くなら、もう1名義もイオンモール100株を1000株に変更すればよかったです(^_^;)
チョット失敗でした。

でも、逆日歩0.55円でずっと550円のお支払だと勘違いしてました。
しまむらは100株ですよね~
55円で2000円分もらえたので良かったって言えば良かったですv-290
2012/04/27(Fri) 21:10 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
制度で正解でしたね。
いけばよかったかな。
でも、近所に店舗がありますがまだ入ったことがありません。
2012/04/27(Fri) 21:28 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

ファッションセンターしまむらは良く買い物に行きますv-290
お正月も初売りで良いお買い物ができました♪
男性物も売ってるので是非行ってみてくださいね。

でも、この株価ならもう少し多めに商品券もらいたいです。
2000円じゃあ直ぐに無くなりますv-12
2012/04/27(Fri) 21:51 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
