-------- (--) | Edit |
2012-04-28 (土) | Edit |
20120427ぴあ

2012年4月27日に、ぴあ(4337)の優待案内が到着しました。
2012年3月末日権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、MAX48円 x 100株=4800円でした。

松井  一般売建 出来ません。
カブコム 一般売建 出来ません。

現物で取得しました。
100株 X 2名義長期保有なので、図書カード500円券20枚 = 10000円分もらいます♪
無事に長期保有判定もらいました(^o^)

権利落ちは、912円-877円=35円でした。
配当予想は0円です。

昨年は三谷幸喜のイラストでした(>_<)
とっても不評だったので、今年は良いイラストにしてくださいね。

ハガキを出し忘れると、ぴあカード4000円分+図書カード1000円分が送られてきます。
ぴあカードは使い道が無いので忘れないように出さないとです

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日

2期以上(1年超)継続保有の場合
100株以上 優待金額 5000円分
1000株以上 優待金額 11000円分

保有期間が上記に満たない場合
100株以上 優待金額 2500円分
1000株以上 優待金額 5500円分
チケットぴあギフトカード、オリジナルシネマギフトカード、オリジナル図書カードの3品目の中から優待金額の範囲内で自由な組合せで選択していただけます。


株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
もう、3末優待の葉書きたですか~
おはようですe-343
ぴあさま、頑張ってますね~
早いですw
せっかちさんにはぴったり♪

昨日はウエルチがタイミングよく届きました~
あの、アサヒがカルピス買収ね~
頑張れ アサヒですw

連休中も、家にいるので遊びに来てねv-10
忘れてないですよね~お三人さま????
2012/04/28(Sat) 06:01 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: もう、3末優待の葉書きたですか~
hikariさん、おはよございます。

今日は太陽が眩しいくらいにイイ天気ですねv-278

ひあさんの優待案内早いですよね~
3月銘柄1番乗りですv-353
出し忘れると大変なので、早速ハガキを送ってみますv-4

私もウェルチのジュース欲しかったです♪
さすが、元祖モラタメちゃんですねv-290
うらやましいですv-353

カルピス買収で、優待にもカルピスが入ってくるんですかね~

今日からゴールデンウィークですv-290
連休って嬉しいですよね~v-411
連休中も楽しみに遊びに行きますね~v-30
2012/04/28(Sat) 07:12 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
現物で優待取得とは珍しいですね。ぴあは私も一時期気になっていましたが,結局買わずじまいだったような… 読書好きな私にとって,図書カードは大変に魅力的ですねえ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

再び検討してみますわあ [岩蔭]_・)ソォーッ
2012/04/28(Sat) 08:59 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
ぴあといったら「はみだしYouとPia」、これわかりますよね。
ぴあは、これからどうなるのでしょう。
やっと黒字に。
2012/04/28(Sat) 09:02 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
さとっちさん、おはようございます。

あはは、現物って言っても少し前に890円位で買って、
権利後には売却してます(^_^;)
制度クロスは怖いですもんねv-12

私は、ほとんど本を読まないので(^_^;)
図書カードよりクオカードの方が好きですv-290
さとっちさんとは逆なんですよね(^_^;)
クオカードと図書カード交換してくださいな~
2012/04/28(Sat) 09:20 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、おはようございます。

はみだしYouとPia・・・???
あはは、解らなかったりしてです(^_^;)

長期保有株主に優しい優待ですよね。
来年もまた優待取得して5000円分図書カードもらいますv-290
黒字になったなら優待廃止はないですよね~
多分(^_^;)
2012/04/28(Sat) 09:23 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
長期
貰えなかったです~
去年クロスしたからと言ってもらえるとは限らないのですね。。。
残念無念です。
2012/04/29(Sun) 11:05 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 長期
ずんさん、こんにちは。

長期認定されなくて残念でしたねe-350
5000円分もらえると思ってて2500円分だと大きいですよね(>_<)

今年から認定方法が変わったのでしょうか?
長期保有優待の負担が大きくなったからかもしれないですね。

来年は長期優待が貰えるといいですね。
2012/04/29(Sun) 12:24 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
