-------- (--) | Edit |
2012-05-02 (水) | Edit |
5月に到着する、株主優待到着予定日一覧です。

5月に到着予定の優待を過去の実績などを参考に調べてみました。

全銘柄ではありません。
企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。



5月前半の到着予定一覧
ピンク色は到着済みです。

1日 タキヒョー
4日 ミニストップ
6日 光彩工芸
8日 アサヒ
9日 ハチバン
    中村屋

10日 トラスコ中山
12日 ニトリ (11日株主総会)
     ツヴァイ (11日株主総会)
14日 京成
15日 CFSコーポレーション (14日株主総会)
     太陽化学
     小田急
16日 イオンファンタジー (15日株主総会)
     西松屋 (15日株主総会)
     鈴丹
     サンエーインター
19日 FCC
     相鉄
     テレビ東京

5月下旬 テクノ菱和(IRにて)
後半の到着予定は多いので、またUPいたします♪

間違ってたらごめんなさいです<(_ _)>

記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。



コメント:
この記事へのコメント:
いつもご苦労様です。
5月前半てあまり無いかと思っていたら、結構有るのですね~
後半の方が良いものがありそうで楽しみです。
2012/05/02(Wed) 11:30 | URL  | ずん #RS4k0RpE[ 編集]
こんばんわ
連休中は、何も届かないのですね。
松屋は、百貨店の方ですね。松牛はまだ先か。

東建、そろそろこないかな。
2012/05/02(Wed) 23:13 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: いつもご苦労様です。
ずんさん、おはようございます。

2月の銘柄が少しずつ届いてきそうですね。
イオンファンタジーの優待も届く予定ですが、お米は10月なんですよね(^_^;)
今コメ不足なので、優待券と一緒に送っていただけると助かるのですが・・・

5月後半は、2月決算の銘柄が集中するので届くのが楽しみですよねv-25
今月までの使用期限の優待券も多いと思いますので気を付けてくださいね。
2012/05/03(Thu) 09:30 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: こんばんわ
駅伝ひとりさん、おはようございます。

松屋は、フードじゃない方ですね(^_^;)
百貨店では買い物しないので今回は取得しなかったです。

松牛じゃなくて、吉牛の方は今月後半に届く予定ですよv-529
最近よく使ってたので、そろそろ優待券が無くなりそうです。
2012/05/03(Thu) 09:34 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
5月前半は,私の保有株は何も届かなそうです。。。
後半には,8銘柄くらい届くはず ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
楽しみに待ちますわ (。-∀-) ニヒ♪
2月優待は結構お気に入りの銘柄が多いからなあ (¬ー¬) フフフ
2012/05/03(Thu) 10:29 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
さとっちさん、こんにちは。

ここに記載されてる銘柄が全部ではないので
何か届くかもですよv-4
2月後半はプレナスさんをはじめ、カッパや吉野家、ビックカメラなど
楽しみな優待がいっぱい届きますねv-353

ここに記載していない銘柄で優待が到着しましたらお知らせ頂けたら助かりますv-290
2012/05/03(Thu) 13:20 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
