-------- (--) | Edit |
2012-05-04 (金) | Edit |
2012年4月30日から5月2日で、2泊3日の北海道旅行へ行ってきました。

昨日に引き続き、2日目の写真です。
昨日も見て頂きありがとうございました♪

20120430道東旅行01

5月1日(2日目)の日程です。(グリーン色のコースが2日目です)
湯根湯温泉 → オシンコシンの滝 → ウトロ散策・知床観光船 → 世界自然遺産・知床めぐり → 知床五湖展望台 → 知床岬 → プユニ岬 → 硫黄山 → 川湯温泉

20120501道東旅行01
2日目の朝食です。
バイキング形式のお食事なので、いっぱい取ってきちゃいました(^_^;)
食べすぎですね~

20120501道東旅行02
網走刑務所の橋の前です。
中はどうなってるのでしょう???

20120501道東旅行03
知床八景のオシンコシンの滝です。
結構迫力がありました♪
急に暖かくなって雪解け水が一気に流れてるみたいです。

20120501道東旅行04
亀の形をした岩?です。
自然にこんな形になるんですね~

20120501道東旅行05
お昼ご飯は、ツアー代金に含まれてないので立ち寄った所で
私は、うに丼(2000円)を食べてみました♪
とっても甘くて大満足でした

20120501道東旅行06
奥様は、カニ足の天丼です。
こちらは980円でした~
私の方がお高いもの食べて申し訳ないですが・・・
うにが食べられないって言うので仕方ないですよね(^_^;)

20120501道東旅行07
昼食後に知床観光船に乗りました。
冬季は流氷をかき分け走行するそうです。
冬にも行ってみたいですね。

20120501道東旅行08
知床観光船からの景色です。
とても暖かい日だったので外に出ても全然寒くなかったです。

20120501道東旅行09
流氷がまだあったら良かったのに~

20120501道東旅行10
船から冬眠から目覚めたくまの親子を見つけました♪
写真だと小さくて解りずらいですが、中心の黒い点がヒグマです。
肉眼で見た方が解りやすかったです。
もっといいカメラを買わなくては(^_^;)

20120501道東旅行11
ゴジラ岩です。
ゴジラの形に見えますよね~

20120501道東旅行12
知床五湖展望台です。
天気が良かったので気持ちよく散策できました♪

20120501道東旅行13
シカさんも美味しそうにご飯を食べてました。

20120501道東旅行14
とても暑かったのでコケモモのソフトクリームが売れていました。
最高気温は26度位って言ってた様な気がします。
北海道とは思えない気温で、7月の気温って言ってました~

20120501道東旅行15
川湯温泉のそばの、硫黄山です。
硫黄の匂いが凄く、ザ・温泉って感じです。

20120501道東旅行16
2日目の夕食です。
1人に毛ガニが半身付いてました。
いくらもとっても美味しかったです♪
せいろの蓋を取り忘れましたが、エビとかいろいろ入ってました。

3日目は、摩周湖や阿寒湖の方へ行ってから帰宅です。
また、記事をUPしますね~

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
2日目は
ご馳走ですね~
特にうに丼が!!!
奥様可哀想です~

朝食取りすぎ???
朝からあれだけ食べたらお昼入らなくなっちゃわないですか~

晩御飯も良さそうです。
1日目とちょっと違うかも。。。
2012/05/04(Fri) 15:28 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 2日目は
ずんさん、こんにちは。

ツアー旅行って、1日目より2日目・3日目の方が内容が良くなりますよね。
旅行後半のイメージの方が強いので、アンケートなどに影響があるからって聞いた事があります。
でも、2泊3日の北海道旅行で1人29800円は安すぎですよね~
1日目の料理が2日目にも出たとしても満足だったのに、
この旅行は大満足ですv-290

この旅館のいくらは、近くの物産展で食べたのと比べ物にならないほど美味しかったですv-353
何が違うんだろう??

旅行で食べすぎたので少しご飯を控えめにしてみます(^_^;)
2012/05/04(Fri) 17:02 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんわ
2日目は、知床満喫の満腹コースですね。
特にコケモモのソフトクリームがおいしそうです。
(次の記事を先に見てしまったからでしょうか・・・)

旅行費、安すぎます!



2012/05/04(Fri) 20:51 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: こんばんわ
駅伝ひとりさん、こんばんは。

コケモモのソフトは、こういう所で食べるから美味しいんだと思いますよ~
ここだけの話ですが、ミニストップのソフトクリームの方が美味しいです(^_^;)
色がピンク色名だけで、普通のバニラアイスって感じでしたv-12
食べた後にガイドさんも同じこと言ってました・・・

あはは、3日目もソフトクリーム食べたので、明日もまた見に来てくださいね~

旅行費は、4月30日出発だったので安かったみたいです。
8月出発の場合は、同じ内容で62800円ですv-12
2人分の旅行費以上もするので、今回はお得な旅行でしたv-290
2012/05/04(Fri) 22:59 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
