-------- (--) | Edit |
2012-05-07 (月) | Edit |
株主優待の期限切れが迫っています、ご注意ください。

今月に、株主優待券の期限が来る銘柄を紹介します。
期限が切れると、使用できなくなるのでご注意ください。

・ニトリ (ニトリは5月20日までです)
2011_0513ニトリ

・CFSコーポレーション
2011_0518CFS

・ポイント
2011_0528ポイント

・サークルK
2011_0728サークルK

・カッパクリエイト
2011_0531カッパ

・パルコ
20111030パルコ

・カスミ
DSCF1192カスミ

・プレナス
DSCF1257プレナス

・富士急
DSCF1310富士急

・ワタミ
DSCF1315ワタミ

・大庄
DSCF1597大庄

パッと探して、写真があるのがこれだけでした。

他にも、今月期限切れになる株主優待券がありますので
使わないともったいないので気を付けて下さい。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
連休終わっちゃいましたね~
なんだか、いつもより疲れてます~
人がいるとストレスですv-8
こんなこと言っちゃぁ~~~内緒ですね♪

こういう記事は役立つですね~
が、私はしっかり使い切ってますがv-10
2012/05/07(Mon) 12:39 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 連休終わっちゃいましたね~
hikariさん、こんばんは。

ゴールデンウィークお疲れ様でしたですね~
お正月も言ったような気がします(^_^;)
あはは、今日はゆっくりできましたか?

hikariさんは、優待券を計画的に使ってるんですねv-290
私はパルコの優待券が2枚残っているだけだと思います。

それを言ったら『貞子3D』見に行く?って言われましたが・・・
絶対無理ですe-350
2・3日夜寝れなくなっちゃいますv-39
今月中に映画を見に行ってこなきゃです♪
2012/05/07(Mon) 18:20 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
探してもないと~
サークルKとかまだ持ってるぅ。。。
ニトリもありかも。。。
プレナスも。。。
ぱるこも。。。
かっぱ。。。
。。。。。
。。。

.
2012/05/07(Mon) 19:14 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 探してもないと~
ずんさん、こんばんは。

私もプレナスの優待券が3枚残ってました(^_^;)
明日はほっともっとの夕食決定です♪

パルコの優待の残りも、貞子3Dを見に行くことに・・・v-39
予告編を見ただけでも怖いのにe-350

他の優待は全部使い切ったみたいですv-290

ずんさんも早めに使ってくださいね~
もったいないですよ。
2012/05/07(Mon) 20:35 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんわ
このあたりの優待はとっていなかったのでプレナスの優待券が1枚だけ残っています。
ドリンクに交換してこようかな。
2012/05/07(Mon) 21:02 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: こんばんわ
駅伝ひとりさん、こんばんは。

今月届く予定の優待は、今月期限の優待も多いので確認してみてくださいね。

プレナスの優待で、ほっともっとの幕の内弁当は
炊き込みご飯に無料で変更できるみたいなのでチョットお得って聞きました。

明日の夕食に、私はカツどん好きなので幕の内の悩み中ですv-386
2012/05/07(Mon) 22:14 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
