-------- (--) | Edit |
2012-05-08 (火) | Edit |
20120508DCM.jpg

DCMのホームページを見たら2012年の優待商品が決定してました。

おいしい食卓セット(赤飯おこわとパエリア)が選択できるようになった代わりに
ソーセージが無くなってしまいしました。

昨年ももらってたので本当にショックです(>_<)

ジャガイモ 10kgX2名義だと食べきれないので・・・・
悩んじゃいますね~

ちなみに昨年の優待商品です。

20120218DCM.jpg

詳細は、下記ホームページにてご確認お願いします。
DCMホームページ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
そんなことで、悩まんといて~
私の含み損観たら、樹海行きですわv-12
手延べそうめんはダメですの?
暑い中、氷たっぷりに~~~ウマウマですよ。キット、たぶん♪ 希望♪

もうばれてるので、ご両親にじゃがをおすそわけもokですよねv-10
2012/05/08(Tue) 18:50 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: そんなことで、悩まんといて~
hikariさん、こんばんは。

そんなに含み損があるんですかe-350
ここのところの株価下落が激しすぎですよね・・・
でも、優待株はあまり下がってないのが不思議です。

ジャガイモおすそ分けしたいのですが、義理の実家はお庭で野菜作ってるので・・・
私の実家はまだバレてないんです(^_^;)
優待って言わなければわからないかなv-290

夏場は素麺もイイですよね~v-353
2012/05/08(Tue) 19:30 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
あらら
確かに,私も去年の4つなら,ウィンナーを選びますが,今年の4つだとどれを選んだらいいのか悪い意味で悩んでしまいますね。来年は取得しようかとも考えていましたが,やめようかなあ (ー_ー;)ウーン、、、 

もっと種類が豊富だといいんですけどね ヾ(。^。ヾ) ドテッ!
2012/05/08(Tue) 19:56 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
ジャガイモしか
選択肢が無いかも・・・
そうめんは鳥越6Kでいっぱいです。
イモはマックポテトで充分間に合ってます。
うううぅぅぅ。。。
2012/05/08(Tue) 19:57 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: あらら
さとっちさん、こんばんは。

昨年のソーセージってホント美味しかったんですよv-353
それだけに残念ですv-12

優待取得費用が安いので、素麺でもジャガイモでもお得です。
来年はまた復活するかもしれないので取得してみてくださいね~
2012/05/08(Tue) 21:27 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: ジャガイモしか
ずんさん、こんばんは。

素麺大量ですね(^_^;)
私は鳥越は取得しなかったので、1つは素麺でもイイかもです♪
ずんさんの場合は困りますねv-12

ジャガイモはカレーでも何でも使えるので1名義は頂きますv-374
DCMさんありがとうございます~v-290
2012/05/08(Tue) 21:30 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんわ
2名義分。
・じゃがいも
・そうめん
これに決めたいと思います。
残りの2品は、ずんさんにお任せします。
2012/05/08(Tue) 22:21 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: こんばんわ
駅伝ひとりさん、こんばんは。

優待商品の選択、もう決まっちゃったんですね♪
DCMブランド商品詰め合わせってもらった事ないですが、
微妙ですよね(^_^;)

私も、多分ひとりさんと同じになりそうですv-25
2012/05/08(Tue) 23:12 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
