-------- (--) | Edit |
2011-11-07 (月) | Edit |
そろそろ、8月の優待がボチボチと到着し始めました。
みなさん、到着が待ち遠しいと思いますので、
11月に到着予定の優待をまとめてみました。

私が、取得したことがあるか、取ろうと予定してた銘柄ですので
全銘柄ではありません

これから、どんどん増やしていく予定です。

企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。

11月1日
平和堂
11月2日東武ストア
11月4日JT東宝
11月5日スギHD
11月10日吉野家ミニストップポプラ
11月12日イズミヤ前澤給装
11月13日松竹
11月16日カスミNSD丸大食品松屋
11月18日リンガーハット
11月19日サークルKSライトオン相鉄高島屋
11月21日ANAプレナスエコス
11月26日大庄
11月28日ビックカメラワタミ千代田インテグレダスキンUSS
11月29日青山商事
11月30日三越伊勢丹サイゼリヤ

スギホールディングスは、一昨日の記事で書きました通り、到着済みです。
間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。

とても、励みになります。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
おはっですv-10
さすが、ななしさん~
これで首が長くなりすぎになりませんね^^;

FC2さんは、(ここのテンプだけか?)
hi~のURLをちっかり入れてくれてますねv-221ありがたや^^

帰宅後、我が家(何処?)に寄ってね~
2011/11/08(Tue) 08:19 | URL  | hikari #-[ 編集]
Re:
hikariさん、こんばんは。

このテンプもダメですかね?
記事の横幅も少ないし。

また、テンプ探しの旅に出てみます。

先ほど、2回お邪魔させていただきました^^
2011/11/08(Tue) 21:00 | URL  | ななし #-[ 編集]
こんばんわ(・ω・)
 優待の到着日がよくわかりますね(・ω・)ノ

 ANAの優待早いんですね^^  カブコムのくろす外したのがちょっと後悔です(´・ω・`)

 管理料が安いみたいなの後から知ったからw
2011/11/09(Wed) 00:03 | URL  | ひろ #-[ 編集]
違います。
自分のブログをわざわざ入力しなくても、入れてくれるので、ありがたいですv-221

ここで、集客できるwv-8
2011/11/09(Wed) 08:30 | URL  | hikari #-[ 編集]
Re:
hikariさん、こんばんは。

ここでは、あまり集客できないですよ^^
hikariさんみたいに、気に聞いた記事はかけないですけど、
いつでも見に来てくださいv-411
2011/11/09(Wed) 21:33 | URL  | ななし #-[ 編集]
Re: こんばんわ(・ω・)
ひろさん、こんばんは。

コメントありがとうございます^^

到着情報は、昨年届いた実績やネットで調べて載せました。
ANAや電鉄系は優待が届くのが早い傾向です。
完ぺきではないので、ひろさんの幅広い情報力で
記載されていない銘柄で情報がありましたらよろしくお願いします。

カブコムのANA返済は勿体なかったですね。
また復活するといいですね。


2011/11/09(Wed) 21:42 | URL  | ななし #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
