-------- (--) | Edit |
2012-05-10 (木) | Edit |
20120508プレナス1

2012年5月8日に、今月期限のプレナスの優待券を使ってお弁当を買ってきました♪

まだ3枚残ってたので今日2枚使用しました。

20120508プレナス2

お会計は1030円ですので、優待券2枚使って
お支払いは、30円のみです

昨日、プレナスから総会通知が来ていたので
優待到着は5月24日だと思います。

あと1枚優待券が残ってるので、新しい優待と合わせて使いたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
うちも
まだ2枚残ってます。
プレナスって1人2枚しか使えないって事が不便ですね。
でも、便利な優待です~
と言いつつ近所に無いので、半分は親族に行ってます。

今度一度MKに行ってみたいです。
2012/05/10(Thu) 01:48 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
無理して
使わんでね~
私は、即効無くなっちゃいますがv-8
連休中は、結構混んでましたよ~
電話してから、行きます♪

今日も落雷・竜巻にご注意くださいね~
気をつけようがなさそうな^^;
2012/05/10(Thu) 08:12 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: うちも
ずんさん、こんにちは。

ほっともっとの、ロースカツ丼って美味しいですv-290
前よりお肉が厚くなりましたよねv-353
○○の一つ覚えで、つい注文しちゃいます(^_^;)

あと2枚なら使い切れそうですね~
MKってなんですか?
2012/05/10(Thu) 12:45 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 無理して
hikariさん、こんにちは。

こちらは、雷が激しく鳴っていますi-5
帰りが大丈夫か心配ですe-215

最近物忘れが激しいので思い出した時に使わないとv-12
もらった時は使うのですが、ちょっと経つと忘れちゃいますよね(^_^;)

昨日の夜は、サイゼリヤのミックスハンバーグ単品をお持ち帰りにして食べました。
サイゼリヤも有効期限がまだ半年ありますが結構残ってます。
もうすぐ2月分が届くので楽しみですv-290
2012/05/10(Thu) 12:51 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
雷鳴 ><
雨もきそうですw
昼までは、とてもよいお天気でしたがe-16
竜巻ってどうやっても、逃げられそうにないですよね~

サイゼ、2月取ってないですwv-12
PC消しますです~~~
2012/05/10(Thu) 14:44 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 雷鳴 ><
hikariさん、こんにちは。

今日の雷も凄かったですねe-16
風が強くて竜巻になったらどうしようと思っちゃいましたe-350
でも、14時ごろには嘘のように晴天にv-278

多分、うちの方の雷雲がhikariさんの方へ行ったんですね~
竜巻が来たら、走って逃げるですv-355
2012/05/10(Thu) 17:41 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
