-------- (--) | Edit |
2012-05-17 (木) | Edit |
5月に到着する、株主優待到着予定日一覧です。
後半も追加してみました。

5月に到着予定の優待を過去の実績などを参考に調べてみました。

全銘柄ではありません。
企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。



5月の到着予定一覧
ピンク色は到着済みです。

1日 タキヒョー
4日 ミニストップ
6日 光彩工芸
8日 アサヒ
9日 ハチバン
    中村屋
11日 ベルク (優待選択)
     バロー (優待選択)
12日 ニトリ
     ツヴァイ
     サッポロドラッグストア (優待選択)
     トラスコ中山 (優待選択)
15日 CFSコーポレーション
     きょくとう 
16日 イオンファンタジー
     マックスバリュー東北(優待選択)
17日 西松屋
     マックスバリュー西日本
18日 スズキ
     焼津水産
19日 ビックカメラ
     大庄(優待案内)
     シベール
     かどや製油
     小田急電鉄
     テレビ東京
     平和堂
     阪急阪神
     名古屋鉄道
21日 オークワ
     神奈川中央交通
     相鉄
22日 タカキュー    
23日 ANA
     スターフライヤー
24日 プレナス
     カスミ
     イズミヤ
     高島屋
     マックハウス
25日 リンガーハット
     マルエツ
     富士急行
     わらべや日洋
     ダイエー
     エコス
     F&Aアクア (優待案内)
     JR東日本
     マルゼン
     CSP
     タビオ
26日 スギHD
     DCM (優待選択)
     コーナン商事
     サイゼリヤ
     ハイディー日高
     ポイント
     ベスト電器
     ポプラ
     カゴメ
     オンワード
     キーコーヒー
     中京医薬品
     だいこう証券 (優待選択)
     マツヤ
     TSI
     天満屋ストア
     東宝
     フジ
     松屋
     トランザクション
28日 JR西日本
     ワタミ
     大庄 (お食事券)
     サンエー
     リックコーポレーション
     マクニカ
     イズミ
29日 ノジマ
     パルコ
     広島電鉄
     松風
30日 吉野家
     イオン北海道
     カッパ・クリエイト
     イオンディライト (優待選択)
     アークス (優待選択)
     SB食品
     ポーラ (選択商品)
31日 スクロール
     ABCマート
  
5月下旬 テクノ菱和(IRにて)


間違ってたらごめんなさいです<(_ _)>

記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
毎度 ~
情報ありがとうございます♪
到着したら、女子会ですねv-10
昼間から飲むおぉe-264
こんな相場なら飲んじゃいます^^;
2012/05/17(Thu) 19:06 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 毎度 ~
hikariさん、こんばんは。

今月後半は優待ラッシュですねv-290
お酒って事は、大庄さんの優待かな?

優待届いたら女子会ですねv-352
了解ですv-290

飲み過ぎには注意してくださいね(^_^;)
おつまみもちゃんと食べましょうv-376
2012/05/17(Thu) 20:03 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんわ
何をとったのか忘れてしまったのがありますね。
どこでもいいから米を送ってくれ~v-129
2012/05/17(Thu) 21:26 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
こちらの記事をお待ちしておりました (。-∀-) ニヒ♪
σ(・ε・`●) ぉぃらが保有していて載っていない銘柄もあるみたいなので,届いたらお伝えいたしますです (。-`ω´-)ぅぃ

どうやら届き始めるのは最終週になりそうですなあ (ー_ー;)ウーン、、、  待ち遠しいでございます ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2012/05/17(Thu) 22:03 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: こんばんわ
駅伝ひとりさん、こんばんは。

2月や3月はいっぱい取得したので
取得したのを忘れちゃうのもあるかもですね。

お米は10月に新米になって届くのが多いと思います。
お米券なら届くかもですねv-371
2012/05/17(Thu) 22:40 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
さとっちさん、こんばんは。

記事をUPするのが遅れてしまいました(^_^;)
総会通知がいっぱい来るので、いつUPしようかなと思いましたが
キリが無いので今日にしました♪

是非、載ってない銘柄や到着予定日が解りましたらご連絡いただけたら助かります。
よろしくお願いしますv-290
2012/05/17(Thu) 22:43 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
この記事UPに時間懸かったですよね~
ホント、申し訳ないです(みんなを代表してv-10
っていうもの、届きそうなときは自宅にいなくちゃですので~(どういう意味w??)v-397
2012/05/18(Fri) 07:52 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: この記事UPに時間懸かったですよね~
hikariさん、こんにちは。

今月は優待到着予定が多いですよねv-353
これだけ届くと、記事が間に合わなそうです(^_^;)

家族の方に郵便取られる前にポストにレッツGO~ですv-355
株主優待って何~って事にv-12

この際、思い切って言っちゃいましょうv-290
2012/05/18(Fri) 15:07 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
結構有りますね!
かな~り嬉しいです。
来月はもっと多いですね~

いつもご苦労様です!
とっても助かります!!!
2012/05/18(Fri) 19:39 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 結構有りますね!
ずんさん、こんばんは。

ずんさんも私が取ってない銘柄いっぱい取得しているようなので
到着しましたらお知らせくださいねv-290

これ全部取得できたらうれしいですねv-353
2012/05/18(Fri) 20:46 | URL  | ななし #kzpfkV/2[ 編集]
篠崎屋
いつも楽しく拝見しております。
篠崎屋は今回からクオカードなんですかねー。
あの豆腐優待はとても気に入っていたので、悲しいです(T_T)
2012/05/19(Sat) 10:28 | URL  | ss #FvLIUmYM[ 編集]
ビックカメラ
19日に到着です。
2012/05/19(Sat) 17:38 | URL  | タケ #-[ 編集]
Re: 篠崎屋
ssさん、こんばんは。

私も昨年は篠崎屋の優待を取得したのですが、
今回は取得しなかったです。

今回の優待変更は、個人株主には厳しい変更でしたねv-12
なかなか人気の優待だったのに残念ですよね・・・

篠崎屋の美味しい豆腐食べたいですね~
2012/05/19(Sat) 19:55 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: ビックカメラ
タケさん、こんばんは。

いつも到着予定のお知らせありがとうございます。
今日、私もビックカメラと大庄の優待案内が到着しましたv-290

8月にもらえる分を、2月に半分先にもらった感じで得した気分です♪
2012/05/19(Sat) 20:12 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
