-------- (--) | Edit |
2012-05-21 (月) | Edit |
20120512ノジマ優待
20120512ノジマ優待6

2012年5月10日に、ノジマ(7419)の優待を使って、いーでじで購入したデジタルカメラが到着しました。

フジフイルムの、FINEPIX 770EXRのホワイトを購入しました。
少し前に買いましたが、やっと記事にしました(^_^;)

ノジマの優待券を使うと、ネット価格より
現金支払いだと10%
クレジットカード払いだと8%キャッシュバックされます。


いーでじを使うのは、ナビゲーションに続いて2回目です♪

このデジカメの機能で使ったことはないですが、GPSも付いていて撮影場所の詳細もわかるそうです。

20120512ノジマ優待5

クレジットカードを使用し、22800円で購入したので
22800円 x 8% = 1824円キャッシュバックです。


今回から申請方法が変わって、優待券のキャッシュバックはネットで申請するようになりました。
申請後に、優待券と購入詳細を送るだけです。

実質21000円位で購入できました

イーでじのポイントも通常は1%ですが、今回は2%みたいです。
プロ野球の横浜が勝ってポイントが2%にUPって書いてあった気がします。

ヤマダ電機の店頭だと、32800円のポイント10%
キタムラカメラでは、26800円+SDカード16GB付
でした。


ノジマさん頑張ってますね♪

昨日、いーでじを見たら26800円でした。
販売価格上がってますね(^_^;)
安く売りすぎちゃったのでしょうか???

もちろん、ドル箱さん経由で買いました

20120512ノジマ優待2

以前使っていた、デジカメは
フジフイルムの、FINEPIX200EXRですが、
先日の北海道旅行で、私が落としてしまったらズームが壊れてしまいました(>_<)

少しズームをするとノンストップで最高までズームしちゃいます。
戻すと逆に最少まで戻っちゃいます(T_T)

20120512ノジマ優待3

写真の真ん中の部分が凹んでます。
結構気に入ってたのに・・・私も凹みました(T_T)

20120512ノジマ優待4

その前に使っていたデジカメです。
これもまた、富士フイルムのFINEPIXF30です。

ブログ用の写真に使ってます。
0.3Mで写真が撮れるのでブログ用の写真にピッタリです。

その前のデジカメも富士フイルムでした(^_^;)
今回で富士フイルム4代目です♪

これだけ買ってるのだから、富士フイルムさん~
何かオマケしてくださいな♪

昨日のバラ園の写真も、この新しいカメラで撮影です。
カメラ時はイイのですが腕が悪いかもです


DSCF1625.jpg
ノジマ(7419) の優待到着 & 優待詳細情報です。
ue01.gif 2011年12月7日に、ノジマの優待到着の記事です。

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

10%優待割引券(利用限度額1000円)(年2回)
100株以上 10枚(10000円分)
500株以上 25枚 (25000円分)
2000株以上 50枚 (50000円分)

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
デジカメのことはよくわからないので店員の勧め品を選んでしまってます。
故障したデジカメの他にWATERPROOFのデジカメが1台あります。
 マラソン練習中に持てる軽くて小さめのをゆっくり選びたいと思います。
ノジマの優待とってからでも間に合うかな。
2012/05/21(Mon) 21:50 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

ノジマの優待は3月も取得したのでまた何か購入したいと思います♪

初めに富士フイルムのデジカメを買ったら、いつも買うのは富士フィルムになってます。
一眼のカメラも欲しいのですが、落としたらすぐ壊れそうな気もしますよねe-350
お店で買う場合は、ネットを見ながら価格交渉も忘れないでください。
2012/05/21(Mon) 22:15 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
おはようございます。
新しいデジカメいいですね。e-287
私はすでにに5年くらい使っています。e-441
いつも綺麗な写真のアップだと思って拝見しています。
これからも、写真付きおでかけ記事も楽しみにしています。
2012/05/22(Tue) 06:53 | URL  | レオパパ #-[ 編集]
おはようございます♪
イイお買いものできましたねv-10
隣町にあるので、今度優待ゲットしてみたいです^^;
そういうときに限って、使わなかったり~

電気屋さん、大丈夫か?
人の心配より、自分の心配しなくちゃv-12
2012/05/22(Tue) 07:53 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re:
レオパパさん、こんばんは。

新しいデジカメはイイのですが、壊れちゃったので買い替えですv-12
壊れなければ前のを使ってたのですが・・・
1回落として2万円って思うと泣けてきちゃいますe-259

カメラは落とさないように気を付けてくださいねv-212
お出掛け好きなので、また写真撮ってきます^^
2012/05/22(Tue) 18:36 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
