-------- (--) | Edit |
2012-05-14 (月) | Edit |
20120513白寿の湯2

2012年5月13日に、日帰り温泉で有名な『白寿の湯』に行ってきました。

この源泉はナトリウム・塩化物強塩泉(高張性・中性低温泉)で、
地下750メートルの古生層から湧出する本格天然温泉です。

茶褐色に濁った濃い泉質でとっても温まります

20120513白寿の湯

グルーポンで半額のクーポンを購入して行きました。
通常
入湯料 700円
館内着・レンタルタオルセット 300円
ソフトドリンク1杯 200円
の合計1200円が500円購入できました。

半額以下ですね。

20120513白寿の湯3

着いてすぐ温泉に入り、ちょっと休憩にソフトドリンクを飲んで
また温泉に入ってから、無料のマッサージ機でくつろいでから帰りました。

<注意です>
ここの温泉に来るときは、タオルを持参してもイイのですが、
茶色いお湯なので、白いタオルは持って行かない方がいいと思います。


20120513マック1

温泉帰り、昼食に優待券を使ってマックを食べました。
ポテトなどを食べると、もれなく春めくりが出来るのにつられ
ポテトを2個注文しちゃいました(^_^;)

20120513マック2

もうすぐ健康診断なのに・・・
2人でポテト1個も食べずにお持ち帰りしました~
ポテトL2個は危険です(^_^;)

20120513マック3

春めくりで、ビックマック200円で買える券と
ローストコーヒーが50円で飲める券が当たりました。

ん~
あまりいい券が無いですね(>_<)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
PCのご機嫌悪いです v-12
マックのポテトは~~超怖いですね♪
春めくりは最近始まったのですね~
連休中はやってなかったですね ><
2012/05/14(Mon) 10:41 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
こんにちは♪

日帰り温泉イイですね~~☆

マック ご無沙汰です~。
たまに食べたくなります。
ハンバーガーよりポテトの方が好きかも(笑)

券もタダ券ならイですよね^^
2012/05/14(Mon) 13:57 | URL  | レオママ #-[ 編集]
Re: こんにちは~
hikariさん、こんばんは。

パソコンどうしちゃったんですかね~
初期化すると設定が難しいですもんね(^_^;)

春めくりで、スパイダーマンの映画観賞券が当たるみたいですよv-353

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/harumekuri/index.html

ポテトをいっぱい食べて狙ってみてくださいねv-368
ビックマックや、マックフルーリーでも春めくり付いてるみたいです。
優待券でマックフルーリー食べられればいいですね♪
2012/05/14(Mon) 18:50 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
レオママさん、こんばんは。

うちの近くには日帰り温泉が多いんですよv-48
でも、ここは初めて行きました♪
とってもイイお湯なので、近くに来たときは寄ってみてくださいね。

マックは3月に優待券をもらってから初めて行きました(^_^;)
またキャンペーンのハンバーガーが出たら食べてみたいですv-45

春めくりも、ビックマックがもらえるのかと思っちゃいました(^_^;)
2012/05/14(Mon) 19:04 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
人間ドックが終わるまでは、禁酒・禁マックでいきます。
終わるころには、キャンペーンは終了かな。


2012/05/14(Mon) 21:42 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

人間ドック受けるまで辛抱ですねv-12
私も早く受けてみたいですv-353

私はお酒飲まないので、禁マックだけでイイかもv-290
いい結果が出るといいですね♪
2012/05/14(Mon) 22:19 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
春めくリ
残念でしたね。
実は私もしたのですが、微妙な券でした。。。
以前は無料券とかあったのに~

日帰り温泉は良いですね!
またお値段がお得です!!!
どこかでドリンクしただけでも500円とかかかります~
2012/05/15(Tue) 01:18 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 春めくリ
ずんさん、こんばんは。

日帰り温泉ってイイですよね~
ここの近くに『かんなの湯』があるのですが、
こちらは全国のランキングでも上位に入ってます。

岩盤浴とかできるので楽しめますよ。
是非寄って見てくださいねv-48
2012/05/15(Tue) 21:34 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
